全記事リスト
2016年05月16日(月)
カテゴリ:未分類
772  ブログ再開してみます
 果たしてこれを見る人が居るのか…ご無沙汰
2013年12月11日(水)
カテゴリ:日常
770  新婚旅行の続き
 年賀状の作成に入りました~初めてパソコン
2013年12月05日(木)
カテゴリ:日常
769  挙式後の色々
 これまた随分と放置ってましたねぇ~ほんと
2013年11月07日(木)
カテゴリ:日常
768  一段落
 3日、予定通りに結婚式、披露宴とも無事終
2013年11月01日(金)
カテゴリ:結婚準備
767  いよいよです
 あれよあれよとやってる間に、もう明後日で
2013年10月14日(月)
カテゴリ:日常
766  大企業のクソ対応
 まぁ、よくある話ですよね~某リーグ優勝し
2013年10月07日(月)
カテゴリ:日常
765  思い出したように書いてる人
 いーそーがーしーいーあれやんなきゃっての
2013年09月21日(土)
カテゴリ:日常
764  生活の変化
 なんだかんだですっかり放置気味になってま
2013年08月31日(土)
カテゴリ:日常
763  書こうとすると・・・
 メンテナンスだのアクセス集中だのでなかな
2013年07月14日(日)
カテゴリ:スマートフォン
762  初降臨
 降臨系はヘラからというのが一般的なようで
2013年07月01日(月)
カテゴリ:スマートフォン
761  早々に負けました
 パールのスキル上げる為にシャボタン確保し
2013年06月28日(金)
カテゴリ:スマートフォン
760  火不足
 やっとナーガゲットできましたwしかし黒ド
2013年06月24日(月)
カテゴリ:結婚準備
759  タキシード
 白かシャンパンゴールドか迷ったんですが、
2013年06月11日(火)
カテゴリ:結婚準備
758  タキシード
 先日、衣装合わせ行ってきました。ちなみに
2013年06月03日(月)
カテゴリ:スマートフォン
756  ちょっとづつ
 木以外もそこそこ使えるらしいのが集まって
2013年05月31日(金)
カテゴリ:スマートフォン
755  木パ
 ゴッドフェスってことで貯まってた石でまわ
2013年05月19日(日)
カテゴリ:スマートフォン
754  リセマラ\(^o^)/
 パールキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!正直、初心
2013年05月16日(木)
カテゴリ:アニメ
753  飽きてきました
 リセマラ飽きたーヾ( ・∀・)ノ゛なんかもう
2013年05月08日(水)
カテゴリ:スマートフォン
752  パズドラ
 友達が結構やってるらしいので始めてみまし
2013年05月06日(月)
カテゴリ:日常
751  壁棚その後
 こんなん出来ました。もちろん可動式なので
2013年05月05日(日)
カテゴリ:日常
750  模様替え
 昨日、暇だったのでなんとな~く模様替えし
2013年05月03日(金)
カテゴリ:スマートフォン
749  快適そう
 IS04と比べるのもおかしいんですけど、サク
2013年05月02日(木)
カテゴリ:スマートフォン
748  LTEスマホ
 ヤフオクで落としたGALAXY S3αが昨日、sim
2013年04月26日(金)
カテゴリ:スマートフォン
747  パケホを考える
 反応の鈍さに投げ捨てたくなることが増えて
2013年04月21日(日)
カテゴリ:結婚準備
746  選曲
 ざらっと使えそうな曲ピックアップ中です。
2013年04月14日(日)
カテゴリ:日常
745  息抜き
 仕事でちょっとというか、かなりというか、
2013年04月07日(日)
カテゴリ:アニメ
744  春アニメ
 なんだか色々ありすぎて少々疲れ気味でした
2013年03月23日(土)
カテゴリ:結婚準備
743  順風満帆とはいかない
 諸事情ありまして、先日入籍を済ませました
2013年03月15日(金)
カテゴリ:日常
742  続ける理由
 ひーたんのコメントに返事として書こうとし
2013年03月11日(月)
カテゴリ:結婚準備
741  即決
 初めてのブライダルフェアでしたが、普通に
2013年03月09日(土)
カテゴリ:結婚準備
740  下見行ってきますよ
 明日、1発目のブライダルフェア行ってきま
2013年03月03日(日)
カテゴリ:日常
739  自炊のまとめ
 先月初旬の弁当今は卵焼きも上達、汚れ防止
2013年02月23日(土)
カテゴリ:日常
738  なんだかんだ
 今日のご飯がどうだとか、こないだ初めて猫
2013年02月12日(火)
カテゴリ:日常
737  忙しかとです
 先週の頭にお袋さんが原チャリでこけて、鎖
2013年01月17日(木)
カテゴリ:エロゲ
736  VBF1章クリア
 慣れるというか理解するのに時間かかりまし
2013年01月13日(日)
カテゴリ:日常
735  マルちゃん正麺
 家にあったので、今更ですが初めて食べまし
2013年01月08日(火)
カテゴリ:フィギュア
734  ブキヤ黒猫(夏コミ)
 年末に届いてたんでしたw気になってたけど
2013年01月07日(月)
カテゴリ:エロゲレビュー
733  るいは智を呼ぶ 感想
 久しぶりに普通のエロゲ感想w主人公が女装
2013年01月06日(日)
カテゴリ:日常
732  日常へ戻る
 今日で休みも終わり、明日から・・・仕事し
2013年01月05日(土)
カテゴリ:日常
731  福袋
 昨日レイジブルー、今日ナノユニバースのが
2013年01月02日(水)
カテゴリ:日常
730  謹賀新年
 明けましておめでとうございます。さてさて
2012年12月31日(月)
カテゴリ:未分類
729  締めのご挨拶
 ぶっちゃけあと3時間以内に読む人が居ると
2012年12月29日(土)
カテゴリ:未分類
728  外付けHDDご臨終
 昨日、PCの電源入れたら異音がしてご臨終な
2012年12月20日(木)
カテゴリ:フィギュア
727  欲しいフィグマ
 フィグマは間接が気になるので興味無いんで
2012年12月08日(土)
カテゴリ:未分類
726  ご利用は計画的に
 今月のクレカの請求、締め前で既に8万超え
2012年12月06日(木)
カテゴリ:未分類
725  髪型変えてみた
 ネトゲではコロコロ髪型変えてたティニさん
2012年12月02日(日)
カテゴリ:未分類
724  京都旅行 3日目
 いよいよ最終日。嵐山か金閣方面か迷ったん
2012年11月30日(金)
カテゴリ:未分類
723  京都旅行 2日目 後編
 銀閣寺~他所とは違う雰囲気で、渋いという
2012年11月30日(金)
カテゴリ:未分類
722  京都旅行 2日目
 1時過ぎに寝たのに、5時半起床っていうw人
2012年11月29日(木)
カテゴリ:未分類
721  京都旅行 1日目
 3:30 予定より1時間早く目が覚めて起床w5
2012年11月12日(月)
カテゴリ:未分類
720  ポチっと
 京都旅行に備えて・・・終日散策&写真撮り
2012年11月08日(木)
カテゴリ:未分類
718  京都行きますえ~
 今月末に2泊3日で行く予定。というわけでキ
2012年11月02日(金)
カテゴリ:ネトゲ
717  竜退治
 まだソロじゃ倒せないだろうと敬遠してたヴ
2012年10月31日(水)
カテゴリ:未分類
716  紅葉とイルミとバルーン
 紅葉が見頃に入ったってことで、九酔渓~吊
2012年10月29日(月)
カテゴリ:ネトゲ
715  遊びやすい
 普通にクエストこなしてる最中に、いきなり
2012年10月24日(水)
カテゴリ:ネトゲ
714  PSO2
 暇だったので登録してみましたよタルとか英
2012年10月14日(日)
カテゴリ:未分類
713  物欲
 なんかここ最近、物欲酷いですwまぁ、いら
2012年10月10日(水)
カテゴリ:未分類
712  新しい財布
 今年の頭に、春財布は縁起いいって言うし、
2012年10月07日(日)
カテゴリ:未分類
711  秋物
 マリノアでセールやってたので朝から行って
2012年10月06日(土)
カテゴリ:未分類
710  太陽光カーポート
 大分前に訪問販売で来てて、先日、シミュレ
2012年09月24日(月)
カテゴリ:未分類
709  もしもし亀よ
 自宅前の道路を渡ろうとしてた?亀さんを保
2012年09月22日(土)
カテゴリ:未分類
708  秋ですよ
 朝晩はすっかり涼しくというか時に肌寒いく
2012年09月16日(日)
カテゴリ:未分類
707  レコーダーパック
 某電気屋が名前変わってニューオープンって
2012年09月16日(日)
カテゴリ:フィギュア
706  久しぶりに開封
 グッスマのチアフルミクが届きました(*´ω`
2012年09月12日(水)
カテゴリ:未分類
705  ASO
 まだまだ残暑が厳しいざんsyということで
2012年09月09日(日)
カテゴリ:アニメ
704  夏アニメ
 全然見てなくてがっつり溜まってますwこな
2012年09月08日(土)
カテゴリ:未分類
703  ペンギンさん
 長崎のペンギン水族館。フンボルト以外のペ
2012年09月04日(火)
カテゴリ:未分類
702  ト音記号
 誕生日にあげたピアス散々見て回った挙句、
2012年09月03日(月)
カテゴリ:未分類
701  高千穂行ってきました
 先月の話なんですがねwなんか更新する気力
2012年08月16日(木)
カテゴリ:アニメ
700  MOVIE 2nd
 とりあえず見に行っといて良かったですwい
2012年08月15日(水)
カテゴリ:未分類
699  博多シティを歩き回る日
 いつの間にか半月放置wwさて、昨日のこと
2012年07月29日(日)
カテゴリ:未分類
698  防水ケース
 こないだ由布川峡谷言った時、コケてカメラ
2012年07月25日(水)
カテゴリ:未分類
697  けいこく!
 梅雨も明けて、夏本番ですね~去年行った菊
2012年07月16日(月)
カテゴリ:未分類
696  悪酔い
 昨日うちでBBQしまして、俗に言う第3のビー
2012年07月14日(土)
カテゴリ:未分類
695  冠水
 午前中、いろんな所で冠水してたっぽくて、
2012年07月10日(火)
カテゴリ:未分類
694  ハチ
 日曜の話庭木の剪定やらやってたんですが、
2012年07月07日(土)
カテゴリ:未分類
693  水族館いってきた
 昼前ご飯(オサレに言うとブランチ)いつぞ
2012年07月02日(月)
カテゴリ:未分類
692  冷たい飲み物
 梅雨とはいえ、よう降りますね・・・梅雨入
2012年07月01日(日)
カテゴリ:フィギュア
691  セイバー・モータード・キュイラッシェ
 届いた~ヾ(*´∀`*)ノでもデトルフ満席で置
2012年06月28日(木)
カテゴリ:アニメ
690  おわた・・・
 Fate/Zero終わっちゃいましたね(´・ω・`)
2012年06月24日(日)
カテゴリ:エロゲ
689  2週目クリア
 天使√メヒーシャ行ってみました。始めツン
2012年06月21日(木)
カテゴリ:エロゲレビュー
688  1周目クリア
 うーん・・・wなんだろう、この煮え切らな
2012年06月19日(火)
カテゴリ:エロゲ
687  お兄様
 人間√終章まで来ました。ヒロインはなんと
2012年06月15日(金)
カテゴリ:アニメ
686  いよいよ終盤ですね
 大王vsギル、色々感動した!やはりライダ
2012年06月10日(日)
カテゴリ:未分類
685  クレカ
 楽天カード作る時に、ブランドは深く考えん
2012年06月03日(日)
カテゴリ:未分類
684  半額セール
 暇つぶしに楽天のセール見てたんですけど、
2012年06月02日(土)
カテゴリ:エロゲ
683  なかなか微妙
 とりあえずwikiやら見ないで3章まで終わり
2012年05月28日(月)
カテゴリ:未分類
682  アテリアル
 久しぶりにエロゲ始めましたw創刻のアテリ
2012年05月27日(日)
カテゴリ:チャリ
681  山越え100km
 初めて100kmに挑戦してきまんたまず結果
2012年05月25日(金)
カテゴリ:武装神姫
680  アニメ化ですってね
 公式のやつになるのかな?とりあえず見てみ
2012年05月23日(水)
カテゴリ:未分類
679  梱包についてのご意見を送る
 ちょっと前から車のオーディオが調子悪くな
2012年05月21日(月)
カテゴリ:アニメ
678  また見てみた
 性懲りも無くガンダムAGEの溜まってた分(
2012年05月20日(日)
カテゴリ:未分類
677  燃え上がれ~
 金曜の話なんですが、北九州の某宇宙的な遊
2012年05月17日(木)
カテゴリ:チャリ
676  バースト
 今朝、会社に着いたらこんなんなってた・・
2012年05月07日(月)
カテゴリ:ネトゲ
675  高いです
 60までは結構時間かかるかな~と思ってた
2012年05月05日(土)
カテゴリ:チャリ
674  レーパン
 初めて穿いてみましたwうん、もっこりして
2012年05月03日(木)
カテゴリ:未分類
673  買い物
 久しぶりにリアルでがっつり散財してきまし
2012年04月29日(日)
カテゴリ:チャリ
672  
 垣根の剪定した後、チャリの振れ取り適当に
2012年04月28日(土)
カテゴリ:未分類
671  百花繚乱
 春ですね~日中のぽかぽか陽気が危険な季節
2012年04月17日(火)
カテゴリ:チャリ
670  かいてき!
 アルペンエアー、すこぶる快適でしたヾ(*´∀
