
果たしてこれを見る人が居るのか…
ご無沙汰しております、ティニさんです。
なんかもうティニってのが物凄く懐かしい…www
さて、近頃は大分余裕も出来てきたので、またブログ再開してみようと思います。
今更再開して続くかどうか甚だ疑問ですがwww

もし「そういえばティニたそ今頃どうしてんのかな?」なんて思って、数年ぶりにここを見たそこのアナタ!

ありがとうございます(*´ω`*)

あれ?誰も居ない…居ないよね〜やっぱり…

まあ、あまり期待せず新しいブログへのリンク貼っておきます。

「田舎のアラフォー自転車日記」

今ね自転車にハマってんの、あんだけインドアだったのにねwww
HN変えてるので宜しくお願いします(*´ω`*)

【2016/05/16 10:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
ぶっちゃけあと3時間以内に読む人が居るとは思えませんが・・・w

今年もこの辺鄙なブログをご愛読?頂きありがとうございました。

ざらっと読み返してみると、リアルネタばっかりになっちゃいましたね~
月件数も一桁が当たり前に・・・
ネトゲやらなくなると、ネタが続かないものですねw
ROやマビでネタに事欠かなかった頃が懐かしく感じられる今日この頃。
あの頃の生活に戻りたいとは思いませんが、あの頃のように遊びたいな~とは思いますねw
英雄伝やPSO2ちょろっとやっても、ゲーム自体が面白くても友達居ないとやっぱ飽きてしまうんですよね。

まぁ、年齢的にもネトゲに熱中するのが厳しくなってきたかなと・・・
22~23時くらいに寝てますしw
たまに24時頃になると「やべっ」って思ってしまう・・・w

みんなまだ何かやってますか?

ネトゲやらなくなって、皆の近況が時々気になりますw
ツイッターでも始めるべきかしら・・・

よかったらたまに覗いた時、コメントしてくれると嬉しいです。
まぁ、たまにすら覗かなくなった人も少なくないっぽいけd
共有する時間が無くなって、疎遠になっていくのは仕方ないことですが、やっぱり寂しいものです(´・ω・`)

年の終わりに湿っぽい話になってしましました(;・∀・)

今年一年、良かった人も、そうでなかった人も、来年は素敵な一年になると良いですね。
とりあえず来年もブログは続けていこうと思ってますので、たまに見に来てやって下さい。

それでは皆様、良いお年を~

【2012/12/31 20:46】 | 未分類
トラックバック(0) |


mayor
あけましておめでとう!

PSO2もなんかイマイチ面白くなくなってきたので辞めたよw

最近はスマホでモバゲーとか、
PCだとブラウザゲームの鬼武者soulとかやってる~

だんだん3Dゲームが辛くなってきた・・・w



ティニ
あけおめ~

ヤコたが飽きるのはいつものことじゃn

モバとかグリーのゲームもすっかりやらなくなったなぁ~
ちょっとやってすぐ飽きるw
冒険とかバトル物はなんか似たようなのばっかだし、ガチャゲーばっかだからなぁ~

年齢的なものなのか、カメラとかまともな趣味に興味が沸いてきてるよw


コメントを閉じる▲
昨日、PCの電源入れたら異音がしてご臨終なさいました(´;ω;`)ブワッ
カチカチ音がして読み込めないってことで、ぐぐってみたらヘッドが壊れてるっぽい。
何万何十万も出すようなデータは入ってないので諦めるしかない(´・ω・`)

デジカメデータはバックアップあるんですが、それ以外が・・・






うん、エロフォルダがね・・・







いやいや、エロゲフォルダが・・・






真面目に言うと、ネトゲのSS(ROとマビ)と動画作ったときの元動画が痛いです(´・ω・`)
後者は完成版DVDあるからコピーとっておかないとなぁ・・・

物理障害だからもう諦めてるし、トルクス買ってきて分解してやんよ!

【2012/12/29 19:40】 | 未分類
トラックバック(0) |
今月のクレカの請求、締め前で既に8万超えてる!

まぁ、カメラが6万だったので当然なんですがw

9月 66,000
10月 52,000
11月 54,000
12月 84,000

あばばばばwwwwwww

9月は誕生日プレゼントと家のエクステリアで4万くらい使ってるので、まぁ、しゃーない。
10月は車の保険料が24,000とチャリのライト&エネループやら何やら・・・これもしゃーない。

11月がなぁ・・・財布が14,700円ってのもあるけど、ちょっとばかし服買いすぎてますね。
12月は旅行代も現金で払ってるし・・・

一眼レフ買ったら、手持ちのバッグじゃちょっと小さくて、ショルダーでも使えるトートバッグ欲しいんですw
少なくとも年内は買わないで、初売りかバーゲンまで待つのです。

【2012/12/08 19:49】 | 未分類
トラックバック(0) |
ネトゲではコロコロ髪型変えてたティニさんですが、リアルの髪型はずーっとソフトモヒカンだったんですw
それ以前はロン毛だったのですよ~
何度か伸ばそうかと思ったんですが、いつも夏の暑さで切ってしまってましたw
短くしてるとクセも気にならないですからね。

ちょっと前に理容室を変えまして、今は1000円床屋に行ってるんですw
1000円にしては結構丁寧に切ってくれるし、店内も小奇麗w(前に行った1000円のとこは、至る所に髪の毛散乱しるわ、鋏の切れ味悪いわで最悪やった)
50代くらいのおっさんが一人でやってて、コイツがまたチョイ悪でオシャレさんw
っと、おっさんの話はさておき、「1000円なんだし、似合わんかったらまた切ればいいや」ってことで切ってきました。

2ブロックにしたよー

おっさんに任せたら、襟足がちょっと長くてヤンキーっぽくなったけど・・・w
あと長さが足りない!w
今の理想は小栗旬なのですw
とりあえず、天パーを前面に押し出していこうと思ってます。
何も付けないでセットするとヤンキーっぽく見えるけど、ワックスつけるとまぁまぁいい感じで気に入ってます。

今度は襟足も切るけどな!w

【2012/12/06 20:51】 | 未分類
トラックバック(0) |
