
リセマラ飽きたーヾ( ・∀・)ノ゛
なんかもうやる前からやる気なくなってきましt
ロキで妥協して始めとけばよかったかなぁ・・・w

ちょっと溜まってたアニメもちょこちょこ見ました。

変猫面白いね。
月子かわいいし、EDの振り付け萌えす(*´ω`*)
久しぶりにEDも見たいアニメですわ。
中の人がどこぞの麻雀女子高生のイメージが強いんですけど、キャラに合っててすごくいい。

アザゼルさん、時間半分なんですね(´・ω・`)
モロク回おもろかったw

俺妹もとりあえず見てるけど、個人的には黒猫成分以外いらないんですよね~
桐乃はやっぱウザイですわ・・・
妹があんな態度だったら殴らずにはいれません(#^ω^)
アヤセも調子乗りすぎやし。

レールガンはやっとwktkしてきましたね
今までのゆるゆり展開から一転、5話ED良かった!

あとデートアライブを2話まで見ましたが、とても微妙な匂いが・・・w
キャラデザ好きそうなのでもうちょい見てみようかな・・・

【2013/05/16 22:22】 | アニメ
トラックバック(0) |


みしてぃ
リセマラだるいですよね~(´・ω・)
土曜日の15時から24時間ゴッドフェスなので、ホルスやイシス狙いならそこで頑張るしかないかも…

しっかしアニメの話はしっかりついていけない(゚ω。)


ティニ
意外とパールを引いてしまったというw
とりあえずよろすこですよ~


ひづき
変猫良いよね!
月子も可愛いけど小豆梓も可愛い。
娘さんをどちらもください(
前言ったような気が激しくするけどガルガンティアも面白いよ。オススメ。
クライムエッジもキャラが可愛い。※ただし変態成分過多

そして上の日記。
使い勝手は微妙なのかもしれないけど可愛いから良いんじゃね。と俺は思いました。


ティニ
小豆ちゃんはぺったんこなのがなぁ・・・w
ガルガンティアは時間が空いた時に見てみますか~
というかひーたんもパズドラやってんのかな?


ひづき
ぺったんこ可愛いじゃん!
そこ、変態とか言わない。

パズドラはー、Kindle先生を誕生日にもらったので一瞬やったけどやってないなぁ。
外でネット繋げる環境はないから家でしかできない→それなら普通にPCかコンシューマって感じで。
そのうちスマホに変えたらやるかもしれない。予定は未定・・・!


ティニ
ダメだこいつ完全に変態d

誕生日にキンドルとかいいなぁ~
スマホはなんだ、まだガラケー?wみたいな風潮だけど、スマホ使いこなせてる&料金に見合うだけ利用してる人がどれだけいるかね・・・w

コメントを閉じる▲
なんだか色々ありすぎて少々疲れ気味でした(´・ω・`)

あ、とりあえず義父は無事です。
まぁ、転移の有無とか詳しい検査はまだですが、今のところ思ったより元気そうです。
その後は転職の話があったり、嫁の実家の片付けなんかでバタバタしてました。
式の準備はとりあえずそのまま進めてまして、2回目の打ち合わせもしまして、一昨日には婚約指輪が出来上がりました。
\163,800カードで一括。

・・・やっぱ買わなきゃよかtt



さて、冬アニメははがないNEXT以外、実はまともに見てなかったです・・・
原作好きな「みなみけ」もいざ見てみると、「あれ?何か微妙じゃね・・・?」
俺修羅とまおゆうもとりあえず見てみたものの、何かイマイチ面白くない。
で、なんだかんだで忙しくなって、あまり見てなかったわけです。

でもって春アニメなんですが、とりあえず原作知ってる2本見てみました。

まずは「進撃の巨人」

1話からインパクトすげぇ・・・本誌で読んでたけどこんなに強烈だったっけ(;゚д゚)
特に叫ぶのを堪える~食われるシーンの破壊力ときたら・・・
作画も文句無しだし、これはかなり期待できそうですね。

ミカサ怖すぎワロタwwwwww
mikasa.jpg




そしてもう1本、同じ本誌で読んでた「悪の華」

え~っと・・・・・・
とりあえず1話最後まで見たけど、限界を感じた10分で消せばよかった。

まずOP歌ってるの素人さんですか?w

本編始まったら作画にビックリ。
原作ガン無視かよ!!どこの劇場アニメだよ!!!
原作絵はクセがあって割りと好きだったのに・・・
そして看板とかの描写UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

あと男子の話し方が何かイラっとくる(#^ω^)

終わったと思ったらED気持ち悪い・・・ホラーかよっていう(;;;^ω^)
原作面白かったのになぁ・・・1話切り決定。

【2013/04/07 20:47】 | アニメ
トラックバック(0) |
全然見てなくてがっつり溜まってますw
こないだ氷菓見始めたくらいだし・・・

とりあえず信奈を見てみまして・・・
半兵衛ちゃん辺りで飽きt

次にトータルイクリプス。
武ちゃん来る前でも戦術機ってあんなに動けるもんだったんだ・・・
ってかあのレールガン量産できたらスサノオいらなくね?w

んでソードアート。
シリカかわいいよシリカ
開発者が虐殺者ってレベルじゃねー犯罪者だろとか、リアル体の維持はどうなってんの?とか、時間差あんの?とか色々気になるとこですが、もし自分がアレの中に居たら・・・
間違いなく最初の町から出ませんねwww

攻略?んなもんネトゲ廃人に任せときゃいーんだよ←ネトゲの真理

ってか死なずに攻略できるMMORPGなんて存在しねーだろっていう・・・

【2012/09/09 22:06】 | アニメ
トラックバック(0) |
とりあえず見に行っといて良かったですw

いや~A'sが劇場版としてまとめることができるのか?ってのが不安要素でしたが、綺麗にまとまってますね~
そして戦闘シーンの迫力ハンパなかったわ・・・
まぁ、空戦の遠景はガンダムみたいになってたけどw

はっきりとは覚えて無いんだけど、ちょっと作画が気になったシーンあったな・・・
シグナムだかヴィータだかがちょっとおかしいとこあった気がしますん

一応、ちょっとでもネタバレ見たくない人の為に、感想は完全ネタバレの追記でw

さて、こうなるとまた劇場版フィギャーが・・・
まずリインの語り出しでニヤっとw
EDにも繋がってていい演出でした。

ヴィータとの戦闘前にフェイトと再開、その後二人同時にデバイス破壊&リンカーコアを奪われると・・・
これはまぁ、時間短縮の為に予想できた展開。

その後、デバイス2機がカートリッジシステムを要求するシーン、TV版はめっちゃ好きだったんですよね~
システムチェック・・・→戦闘シーンの回想→問題ありってのはいい演出でかっこ良かったんですが、個人的に「お願いします」の文字をもうちょいでかでかと表示して欲しかったですね。

リンディさんがデュランダル出したシーンで「えっ?・・・あれっ?何この展開www」ってなりましたw
まさかのグレアム&リーゼ無しですよ!
これは驚きでしたね・・・
でもってこれまたまさかのリンディさんがシグナムと対峙w

「うほっwwwリンディさんの戦闘シーンあるのかwwwww」







無いのか・・・(´・ω・`)
マジ騙されたわぁ・・・


追記を閉じる▲

【2012/08/16 21:14】 | アニメ
トラックバック(0) |
Fate/Zero終わっちゃいましたね(´・ω・`)

なんとも切ない最終話だったなぁ~
結末知ってても、セイバーとか切嗣の表情はなんか切なくなった・・・

しかし、素っ裸でも全くブレないギルでちょっとワロタw

最初からもっかい見て、s/nやろうかなぁ~とか思いましたw





ずっと照のターン!!!

なげーよ・・・飽きるよ・・・あと、そういう状態に見えてしまった俺は汚れちゃってるね!
saki kuro

【2012/06/28 22:18】 | アニメ
トラックバック(0) |
