


よくできてんな~とか思ってたんですが、高知競馬のHP見てみたらガチでしたwwwww
律ちゃん隊員すげーなw

しかも4人目だと・・・w(澪、唯、むぎが開催済?)

同日のレースにこんなんもありました。

高知痛車連合協賛 初音ミク生誕祭特別

高知のヲタはすげーなw
いくらするんだろうね?w

【2010/08/22 12:50】 | ニコ動
トラックバック(0) |


アナウンサーの優秀さを伝える動画ww

にしても、痛すぎるw
高知競馬とか、私知らないきっと知らないっ
こんなんばっかりになったら、騎手の人たちモチベーション下がっちゃいそうだよ・・w


ティニ
アナウンサー鏡だねぇw
高知競馬に限った話じゃないけど、そのうち痛い名前の競走馬が出てきたりするかもねw


コメントを閉じる▲
友達からスノボのウェア探し頼まれてまして、サイズがでかい(5L以上らしいw)のでなかなか見つからず、ちょくちょくぐぐってるんですよ。
出てくることは出てくるんですが、在庫が無いんですよねw

で。

そういやネタっぽいボードってないのかな・・・?と探してみたらあったよ!



痛ボードw

板だけに!ってやつですね!



これはバルドの絵の人ですねぇ・・・

まぁ、痛いは痛いけど言うほど痛いか?って思った。
↑既にその辺りの感覚がマヒしてるようですw
次にあった「澪ボード」は流石に痛いと思ったけどw

ちょっと作ってみたい・・・とか思ってしまったよ!

それにしても、ぐぐってみたら結構出てくるんですね・・・w



さらに色々見てたらゲレンデにカオスすぎる集団が・・・

みゅうみゅうふぁくとりぃさん

おもくそ吹いたwww
いくらなんでもカオスすぎるwww
ゲレンデにこんな集団いたら写真とらせてもらうわwww

【2010/07/22 20:38】 | ニコ動
トラックバック(0) |
化物語14話。

あれは反則だと思うんだ・・・



堀江さんのファンになりそうだZE

あと撫子エロかわゆす(*´ω`*)



あとコレも面白かったw



【2010/03/04 23:10】 | ニコ動
トラックバック(0) |
なんかニコニコのTOPにあったしw



一応、県民として宣伝w

【2009/11/30 20:26】 | ニコ動
トラックバック(0) |


うああああ!これすごいww
キャラのバルーンすごい!!!乗りったいww
横に並べてるところが迫力wドラえもんかわいいヽ(´ー`*)ノ
佐賀おそるべしだっ


ティニ
残念ながらミッキーは居ないぞw
ディズニーのは見たことないなぁ多分。

コメントを閉じる▲
久しぶりにニコニコ。



これはウマいw

ファンタといえば、みなみけも良かったんだけどなぁ(´・ω・`)

で、久しぶりなもんで色々見てて・・・



これはハマったwww
元ネタ全部は分からないんだけどw
分かるのは
Fate
なのは
ギアス
ハガレン
デスノ
レールガン・インデックス
ひぐらし

詳しくは知らんが名前と絵くらい分かるのは
クラナド
空の境界

ちなみにハマっちゃったけど、3章の途中で止まって見られないYO!って人はぐぐると回避用見つかるアルヨ

【2009/11/17 18:46】 | ニコ動
トラックバック(0) |
