上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものっそ今更ですねwww
どーでもいいわw

それよりカバンがお求め安くなってるのかな?
アドバンスでも延長アイテム出るみたいだし。
まぁこれも正直どうでもいいかな・・・w
どうせ使用期限あるんだろうしw
課金するならFLCするしな~

それよりイベント、なんですかあの新手の課金商売w
捨てたら中身見れるとかエグいなぁ・・・
どうせ貰える方はPOTとかエサとかばっかで、課金の方にいいもん入ってんだろ?w
スポンサーサイト

【2010/07/16 19:39】 | マビノギ
トラックバック(0) |


mayor
日本独自仕様にするために引き伸ばしてきたのに、
結局そのまま実装とかね・・・w
まだ城も建ってないから、廃ギルドの方々が頑張ってくれるのを待ってる状態かな。
入札額10億とか普通に超えそうで怖いw






あっくん(もるむ)
お久しぶりw

カバンは7キャラ以上サブがいれば、今までどおりの課金形態で維持できるみたいだねw
1日延長*7キャラ分=1週間

課金箱のほうにはハイランダーロングボウとかレアカラーが出るみたいだね~。
一方、課金じゃないほう(プレゼントボックス)にもレアがあるみたいだよ!
レイモアの服とかケイの服とか。
掲示板だと10M以上で取引されてるね~。

まぁでも欠片集めるのがめんどーかもかも。


ティニ
ヤコた>どのくらいの人数住めるのかねぇw
廃人居住区にならないといいけどw

もるむん>おひさw
課金箱とかしないで、普通にレア確率低めで入れてくれればいいのにねぇ~
ガチャ系はパンヤだけでいいよ・・・

コメントを閉じる▲
久しぶりにINしてみたら、なにやらマーケットなどという酷いものが実装されてるじゃないですかw

アレは無いわw

露店はゴミみたいなアイテムしか売ってなかったし、マーケットの高いものは数千円するし。

正直もうマビやることは無いと思いますwww

絶望したってれヴぇるじゃねぇわアレはw

ネクソンの悪運営っぷりは異常すぎる。

【2010/03/06 20:29】 | マビノギ
トラックバック(0) |


mayor
毎日遊んでる人間からすると、
マーケットのほうがゴミアイテム多くみえるw
というのもまだ相場が確立されてないからね~

あと露店がゴミアイテムだらけに見えるのは、
露店許可証の上限のせいだと思うw
今時2.5M程度じゃたいしたもの売れないからねw
影でレアだせば5M~100Mだからね・・・


Re: タイトルなし
ティニ
そうなのかw
農場からえらいインフレ進んでるなぁ・・・とは思ったけどあそこまで進んでるとはおもわなんだw

マーケットもあれの1/10くらいの値段ならまだ許せるんだけど・・・
というかレア物がほとんどマーケットに流れてそうって思ったんだけど、そうでもないのかな?
あとネクソンがマージン取るってのがイミフw
ゲームはほんといいゲームなのにねぇ・・・残念(´・ω・`)


mayor
レアはマーケットにも流れてるけど、
バカみたいな値段のアイテム買うのは一部のバカだけだと思うし、
それほど危惧することは無い感じw
マーケット実装前と変わらず取引板は賑わってるからね~

ネクソンがマージン取らなかったらマーケットで買いやすくなってしまうので、
これはこれでいいのかなぁと思ってるw
シャクだけどw


ティニ
なるほど、取引板見てきてみたけどあんま変わってないっぽいねw
金額的にはアレだけど・・・w

マージンはやっぱ癪だよねw

コメントを閉じる▲
とりあえずお月見イベントやってみました~
興味なかったけど、牛ローブが意外とかわいいかなとw
ユウさんに手伝ってもらって、5回か6回かそのくらいでやっとこ15m行きました(;・∀・)

9-24.jpg

ねーよwwwww

シーソーやってる時の動きが微妙にかわいかったですw

無事に牛ローブゲット~

9-24-2.jpg

そういえばデザコンやってますよね。
だれか靴でニーソ靴プリーズ!
靴下は靴に含むべきだと思うのです。

【2009/09/25 21:01】 | マビノギ
トラックバック(0) |
うみねこ まりあ
ニヤっとした時に。
maria.png

ひぐらし 魅音
見てますよ。って時に。
みおん2

ひぐらし レナ
ざまぁwwwって時などに。
rena2.png

レナ その2
嘘だよっ!!
rena3.png

らきすた つかさ
怖いの多い言われたのでw
tukasa2.png

らきすた こなた
眠いときに。
konata.png

そしてとっておきが・・・















変態仮面
パンツ部分に名前書くといい感じに変態扱いされます。
変態仮面


【2009/08/15 18:28】 | マビノギ
トラックバック(0) |


mayor
上手いなぁ
バイキンマン?を描いた人と同じとは思えないくらいw

いくつか使わせてもらおっとw


ティニ
加工というか大体で線なぞって、白黒に塗りなおしてるだけだし・・・w
模写なら最初描いたカナレベルだよw

コメントを閉じる▲
マビチャット用の絵、ちょくちょく描いてます。

色の使い分けも分かってきて、結構綺麗に描けてると思うのでよかったらどうぞw
(もっていく方はコメントもらえると嬉しいかもw

唯 挨拶汎用

yui.png

唯 寝起き用

yui2.png

澪 ツッコミ、掛け声などにどうぞ

澪

レナ 嘘だ!専用w

rena.png

【2009/08/13 01:29】 | マビノギ
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。