
公式のやつになるのかな?
とりあえず見てみたけど、あれなら面白そうですね。
アニメ好評→バトロンリニューアルして再開とか無いかな?w

【2012/05/25 19:10】 | 武装神姫
トラックバック(0) |
バトロン終了のメールかと思ったら、ソーシャルゲームリリースしましただと・・・?
ちょっとやってみたい気もするなぁ~と読んでると・・・




タイトル:武装神姫 BATTLE COMMUNICATION
プラットフォーム:mobage
対応機種:フューチャーフォン
プレー料金:基本無料/アイテム課金制

モバゲーかよwww
しかもスマホ対応してねーのかよ!
まぁ、モバゲーとグリーのゲームは大抵1月もすれば飽きるので割りとどうでもよくなりましたw

2週間くらい前に噂のドリランド始めてみたけど、飽きてきたしなw
流石ゲームバランスなんて関係ない!と豪語するだけはあるよ、うん。
よくもまぁあんなゲーム性の欠片もないゲームに万単位で課金するなぁ~としみじみ思いますw
ガチャ1回300円が普通になってるのが恐ろしいですね。
多額の請求来た親も少なくないんだろうなぁ・・・
ガチャ系はいい加減規制していいと思うw

【2011/11/01 22:07】 | 武装神姫
トラックバック(0) |
久っしぶりに公式覗いてみたら、8月いっぱいでサービス終了なんですね~

すっかり放置してた自分が言うのもなんですが、ゲーム自体は面白かったんで残念ですね。

【2011/07/31 19:42】 | 武装神姫
トラックバック(0) |
昨日は昼から仕事の講習があって普通に夜しか遊べず、一昨日はやりながら寝ちゃってた(´・ω・`)

神姫のお話ですw

せっかくプレミアムもらったんだから、ふくびき稼いでオペマニュⅢをげっとしたい!
とサイバーフロントだっけ?やってたんですが・・・

このところの猛暑でダレてるもんだからすぐ眠くなるんですよね・・・

結局35枚しか稼げませんでした(´・ω・`)

そして1等出ませんでした_| ̄|○ il||li

んでもって鯖落ち全然マシにはなってるけど治ってねぇじゃんかw

【2010/07/26 21:16】 | 武装神姫
トラックバック(0) |
素体性能ミス。
何故出す度に不具合出すんですかねw

日曜の鯖落ち以来やる気削がれてやってないんですが、白子Mk2かっちょよさげだのぅw
買って遊びたいとこですが、今の運営の状況がアレなもんでイマイチ乗り気になれないんですよね~

【2010/07/15 19:38】 | 武装神姫
トラックバック(0) |
