
まだソロじゃ倒せないだろうと敬遠してたヴォル。
昨日、練習がてら突撃してみたら倒せましたw

R_pso20121101_231646_000.jpg

倒せたのはいいんだけど、オーザ連れてSランククリアはできる自信無いなぁw

ソードギア取ったらボスがかなり楽しくなったw

【2012/11/02 19:53】 | ネトゲ
トラックバック(0) |
普通にクエストこなしてる最中に、いきなりボスエネミーが登場するPSO2

R_pso20121028_205411_003.jpg

そのクエのボスより強いやつが出ることも少なくない・・・というかよくあるっていうw
マルチPTエリアなので、そこに居合わせた人が協力して戦うことになります。
横殴りOKな仕様なので、ボス混戦だろうがザコ多数だろうがお構いなしにガンガン叩けるってのはいいですね~
ドロップも他のPCには見えないし。
そしてデスペナが無い!w
最深部のボスで全滅したらクエ失敗とか、クリア時の評価が下がるとか、死亡記録がカウントされるってのはありますが、経験値や金銭のペナルティが無いので、不意に現れるボスも怖くないんだぜw

あと、ほとんどの操作がゲームパッドでできるのもいいです。
今のところ文字入力以外パッドで済んでますね~
LVうpとかクエ完了時とかに設定できるオートワードも、アクションゲーには嬉しいコミュニケーションツールですね(ソロばっかなんで使ってないけどw

【2012/10/29 20:05】 | ネトゲ
トラックバック(0) |


mayor
ついに始めましたかw
私はオープンβからずっとやってるw
マルチエリアやEトライアルのおかげで、
同じクエストでも飽きにくい作りになってるのがいいね!


ティニ
古参めw
クエスト飽きにくいのはいいよね~これからEトラの種類が増えていくと尚いいね
システム面はかなり良く出来てるし、アプデ頑張って欲しいw

コメントを閉じる▲
暇だったので登録してみましたよ
タルとか英雄伝みたいなアクション系なんですね~
しばらくは遊べそうかなw

キャラメイクが結構細かくいじれるので、作るのだけでちょっと時間潰せますw
ってかキャラメイクだけ体験用のクライアントあるって珍しいですよねw
作ったパターンは保存できるし、作成後も無料で変更できる箇所があるのは良心的ですね。

それにしても、女キャストがすごく神姫です・・・
男キャストはまんまロボですねw


【2012/10/24 22:41】 | ネトゲ
トラックバック(0) |
60までは結構時間かかるかな~と思ってたら、あれよあれよともう59・・・
60装備高すぎて全然揃えられる気がしないんですが(´・ω・`)
杖だけでも欲しいけど20Mとか・・・\(^o^)/
潮時かしらw

【2012/05/07 21:44】 | ネトゲ
トラックバック(0) |
アーマーなんて言っても要は下着ですねw

今まで露出の少ない装備ばっかだったんで、別にノーマルのTシャツ短パンみたいなので問題無かったんですが、今度の上着がチューブトップっての?で、インナーがTシャツだとものすごく残念なことになっちゃうんですよ・・・
今LV40なんでLV42のトップスはまだ着れないんですけど、合いそうなの一緒に買って揃えちゃいました。
で、こりゃいかん・・・ってことでインナー買っちゃった(*´ω`*)

2012_03_25_0000.jpg

クマさんパンツと迷ったんですが、先日追加された縞パンにしましたw
正直あのニーソはいらないんだけど(´・ω・`)
水色か緑かピンクか迷った挙句、一番エロスだったピンクにしました(*ノ∀ノ)

上着壊れるととてもエロス

R_2012_03_25_0001_R.jpg


【2012/03/25 18:02】 | ネトゲ
トラックバック(0) |
