
滑り台からHIOとか、極々稀ににありますよね。
自分ではIS16Hで1回ありました。

今回はゲートから入っちゃいましたよ?(゚д゚ )

20111112.jpg

知らない人の為に軽く説明すると

LS5.jpg

赤丸部分の地面にゲートが設置されてて、そこにダイレクトで落とすとバビューンと壁の向こうまで飛んでいくのです。
以前は1Wノーマルショットで普通に超えてたんですけど、いつからか超えなくなってたんですね。
今は3Wでトマ打ち込むといい感じ。

というわけでいつものように3WでTS打ったら、ゲートで飛んでビーム当たってBSで入っちゃいました・・・
大会とか挨拶しかしないのに、5HHIOった(びっくり)って喋っちゃいましたw
こういう時ってリプレイだけじゃなしに、動画保存できたらいいのになぁ~って思いますねw

【2011/11/13 18:34】 | パンヤ
トラックバック(0) |
新コース、早速遊んできました~

20111027

なんかね・・・ものっそごちゃごちゃしてます。
フェアウェイ分かりにくいし、全コース中別格で見辛いです。

そしてこのコース、オーバードライブが付きません(;・∀・)
コース上やグリーンの淵にコインが落ちてるので、そこを通るとPPゲットだぜ!っぽいです。
ただし、少ないですw
2回周ったけど、60個くらいしか取れませんでした。

代わりといってはなんですが、スピンキューブっていう箱が少量配置されてまして、この中に2000PPとか補助券とか入ってるらしい。
大当たりだと100万PPとかクロポンもあるとか・・・

だがたかし!

だがしかし!

これが新たな課金の罠でして・・・
箱を開けるのに鍵が必要なんですが、その鍵がCP販売wwwww

1個1CP、つまり1個10円でガチャる感じですね。

あくどいわぁ・・・

まぁ、クロポン持ってる自分には興味無い中身なんですがw
そのうち中身入れ替えくるのかなぁ~・・・

さて、コースの話に戻りますが、他にもゲートあったり、ピンボールみたいに跳ね回るとこがあったりと、今までに無いコースになってますね。
正直、ゴルフゲームって感じじゃなくなってますw

【2011/10/28 18:53】 | パンヤ
トラックバック(0) |
IceSpaの自己ベストです。

pis_30.jpg

8Hのティーショットでアイアントマミってるっていうね・・・

んでもって昨日のIS

20110915.jpg

2HでHIOって調子いいわぁ~とか思ってたんですが、ここ最近いっつもミスってる8Hのアイアントマw
なんかまたトマミしそうだなぁ~やだなぁ~とか思ってたんですが・・・











201109152.jpg

案の定だよ!!

結局Parでした(´・ω・`)

さらに12H

ティーショットのトマは成功して、ちゃんと転がったはいいんですが・・・

201109153.jpg

なんだこれ(´・ω・`)

201109154.jpg

結局-27止まりでした。

【2011/09/16 19:53】 | パンヤ
トラックバック(0) |
久しぶりにやってからなんとなしに、一日2~3大会くらいやってますw
パニャ率は以前よりよくなってきてますが(それでも6割弱だけどw)風計算は勘なのでチップ率はお察しw

まぁそれは置いといてですね、ずっと気になってたんですが、ロビーにいると何か紫の部屋あるんですね。
新コース?
でもそれにしては他の部屋はISが多くて平常運転なんですよねw
ぐぐればすぐ分かったんでしょうが、なんだアレ?くらいで、そこまで気にも止めてなかったんですw

そしてさっき。
大会終わって、次どうしようかな~と思ってたら紫の部屋できた!
ってわけで今更ですがスペシャルシャッフル行ってきましたw

ランダムコースのシャッフルで次のホールも分かんないのか~ふむふむ。
とか思いつつ、18H。

pangya_013.jpg

おぉっ?
最後だけ新コースw
しかも何かすごい仕様w

pangya_014.jpg

右のコロコロ道もあれだけど、高低差自重w
スパ打ったらどんくらい伸びるんですかねw
初めてだったんでとりあえず転がしといたんですが、このホールだけでPP900以上ありましたw

そしてお宝箱もなんか色々出るっぽいですね。

20110912.jpg

補助券2枚とか当たりすぐるwww

【2011/09/12 22:29】 | パンヤ
トラックバック(0) |
pangya_000.jpg

相変わらずたまにやるとチップイン出る法則w

久しぶりすぎてパンミまくりでした(´・ω・`)

なんかパワーゲージが距離表示されるようになってたんですねぇ~

キャリパスェ・・・

そういや新しい子(もう新しくもないわけですが)見るの忘れてたや

【2011/08/23 19:41】 | パンヤ
トラックバック(0) |
