
なのはVividとForceの3巻が届きました。

20110312.jpg

201103122.jpg

201103123.jpg
201103124.jpg




さて、連日メディアはこの話題ばっかですが、東北及び関東の人たち大丈夫ですか?

【2011/03/13 19:22】 | 漫画・ゲーム等
トラックバック(0) |


あっくん
東北と関東のみならず、その余波が中部とかにも及んでいる罠。こっちも地味に地震がw
とりあえず俺は生きている・・・!


東海、近畿に影響するのが怖いね。

今は現地の救済が進むのを祈るばかりだ・・・


ティニ
6弱だったっけ?
地味じゃないだろ・・・(;´Д`)

ひとまず無事でなによりだ~



コメントを閉じる▲
CA3A0169.jpg

別冊マガジン買うついでに買ってしまったw


【2010/07/14 20:24】 | 漫画・ゲーム等
トラックバック(0) |


ひづき
大人買い…だと!
って言うほどの量でもないかw
漫画はとにかくエロぐろい。

バトロンがあれならバトマスをやればいいじゃない。
そうえろい人が言ってました。
しかし白子mk2はかっこいいよねw
置く場所無いから箱の中で眠ってるけど。


ティニ
漫画もエロいなw
エロ展開はどうでもいいから話進めて欲しい感はあったなぁ~

バトマス・・・PSP持ってないし!

コメントを閉じる▲
何件か見てきたけど、みなみけ7巻限定版はツ●ヤしか無かったw

CA3A0162.jpg

ついでにずっと気になってたなのは2冊も購入。
オタ丸出しな3冊ですいませんw
だからツ●ヤで買いたくなかったのに・・・w

限定版のフィギュアは、1体300円くらいの計算だし、まぁこんなもんかな?

カナ
CA3A0163.jpg



チアキ
CA3A0164.jpg



そして個人的には納得いかないハルカ
CA3A0165.jpg

やっぱハルカが微妙だなぁ・・・
とりあえず髪はもっと明るいだろ!
チアキと同じくらいの髪色のはずなのに(´・ω・`)
この髪色はマキとか内田だろ!

みなみけファンとして買って満足したのはいいけど、どうしようかなこれ・・・w



学園黙示録の原作も気になったんだけど、もう2年くらい出てないのね・・・w
読みたかったけどめっちゃいいとこで終わってたら、気になりすぎてヤバそうなので回避しましたw

ラノベ立ち読みしてる人ってどうなの?w
すぐ読み終わるもんでもなし、買ってゆっくり読めばいいのに・・・って思うのはワシだけですかねw

【2010/07/09 20:05】 | 漫画・ゲーム等
トラックバック(0) |


ひづき
ほんとラノベに限らず長時間立ち読み邪魔です。
どうせ買わないんだろうしね!
というかmixiに立ち読みで全部読んだってのが沸いててね…。

学園黙示録今月新刊でたから安心してw
噂をすればなんとやらとはこの事だと思った。


ティニ
流石mixiだなw
ラノベ最後まで立ち読みとか完全に罰ゲームだろw

出たのかーw
アニメ好評なおかげで、さっそく売り切れのとこも出てるみたいだねw

コメントを閉じる▲
ヤンマガ当番だったので合わせて買いました。

なんかもう19巻の内容綺麗さっぱり忘れてましたw
1回読み直さんと・・・
ってか随分ごちゃごちゃしてきたなぁ・・・

とりあえず神田はいいからリナリーを出せと。

わーきんぐおわっちった(´・ω・`)
荒川は2期あるみたいですね!

【2010/06/28 22:59】 | 漫画・ゲーム等
トラックバック(0) |


ティニ
荒川原作も面白いから買うといいよ!
ビリーの兄貴とか最高ですよw

ストパンとかガチすぎるw
ひーたんのことだからサーニャかルッキーニなんだr
アルターのサーニャはちょっとほすぃw


ひづき
小さいが全てじゃないんだよ!
だからけいおんはあくまで憂と梓なんだぜ。
まぁサーニャは好きだけどな(

ミーナ隊長結構好きなんだけど、周りで全く賛同が得られなくて泣いたw
年増とかひどいです…!


ティニ
バ、バカな・・・ミーナだと・・・?
せいぜい芳佳が限界ではないのかっ!

個人的には芳佳とエーリカが好きかな~
次サーニャだなw

コメントを閉じる▲
みなみけ7巻限定版のフィギュア、今週号のヤンマガに詳細載ってたんですが・・・

う~ん・・・微妙w

まぁ、+1000円だしあんなもんですかねw
欲しいような別にいらないような・・・どうしよかなw

【2010/06/22 20:01】 | 漫画・ゲーム等
トラックバック(0) |
