
年末に届いてたんでしたw
R_DSC_0597.jpg

気になってたけど買わず、再販の勢いでポチって微妙に後悔してたんですが、評判どおりのかわいさ&パンツだったので結果オーライ(*´ω`*)
1/8でコンパクトなポーズなので、デスクの片隅に置けて良い感じです。

R_DSC_0603.jpg

R_DSC_0610.jpg

手の位置が絶妙w
R_DSC_0604.jpg

リアルでこんな座り方してる子が居たら、男は気になってしゃーない罠
R_DSC_0611.jpg

変態目線は追記にてwww
イケナイ事をしている気分になってくるっていう・・・
R_DSC_0600.jpg

足の角度と手の位置が絶妙なんですよね(*゚д゚)
R_DSC_0613.jpg

ガラスに映るパンツも良いものだ(変態
R_DSC_0599.jpg



追記を閉じる▲

【2013/01/08 21:35】 | フィギュア
トラックバック(0) |
フィグマは間接が気になるので興味無いんですよね~

なんですが・・・

これはちょっと欲しいwwwww


【2012/12/20 19:51】 | フィギュア
トラックバック(0) |
グッスマのチアフルミクが届きました(*´ω`*)
置く場所無いし、箱のまま置いとくかなぁ・・・と考えつつダンボールを開けてみる。

R_IMG_1230.jpg

箱に窓が無い・・・だと?

しゃーなしなので開封w

R_IMG_1231.jpg

なんかポスター入ってた

R_IMG_1232.jpg

躍動感ありありですの~きゃわわ(*´ω`*)

R_IMG_1233.jpg

じっくり見てるとちょいちょい汚れやブツが・・・(´・ω・`)

R_IMG_1234.jpg

こうして見ると、結構すごい髪w
R_IMG_1235.jpg

台座との接続部分がちょっと残念・・・
靴の裏とかにできなかったのだろうか(´・ω・`)
R_IMG_1236.jpg

(*゚д゚)ワキエロー
R_IMG_1237.jpg

R_IMG_1238.jpg

くっ・・・もうちょい・・・
R_IMG_1239.jpg

見せパン
R_IMG_1240.jpg

スカートが固定されてなくて、結構動きますw
R_IMG_1242.jpg

R_IMG_1243.jpg

さて・・・どこに飾るか・・・
やはりデトルフ買い足すべきかなぁ・・・イケア遠いんだよね(´・ω・`)
もしくは連結改造か横置き?
連結2個じゃ真ソニザンバー入れれるようになるだけで、そんなにスペース増えるわけじゃないから3個分作ってみたいけど、トリマー持ってないしなぁ~・・・ってか強度的にどうなんだろw
R_IMG_1244.jpg

【2012/09/16 11:05】 | フィギュア
トラックバック(0) |
届いた~ヾ(*´∀`*)ノ

R_IMG_0480_R.jpg

でもデトルフ満席で置くとこないから開けてないw



ドンキに買い物行って、色々物色してたら投売りされてたので買ってきました。
R_IMG_0482_R.jpg

100円ですよwwwやっすwwwwww
ちょうど社用車で使ってるのが接触不良気味だったんで、安いの探してたんですが、100円で買えるとは思わなかったw
3倍速で充電できそうな赤い奴も居たんですが、スマホ用は無かった(´・ω・`)
ザクとは違う青い奴は居ませんでした。

【2012/07/01 20:42】 | フィギュア
トラックバック(0) |
ねんどろイカちゃんきたよ!
7月かぁ・・・遠いなぁw
予約しとくか迷いますね・・・在庫過多とか、下がるやつは2千円くらいまで下がるからなぁ・・・
マミさん安くなってる時に買い損ねちゃったけど!w

そうそう、グッスマのチアフルジャパン企画が最後みたいですね。
かわいいミクさんなんだけど・・・

1万かぁ・・・

なかなかお高いじゃありませんかw
迷ったんですが2千円は震災支援になるんだし!ってことでポチりました。
この企画の義援金も現時点で2億超えてるらしいですね。
まだ続けるといいのにね。



【2012/03/12 19:42】 | フィギュア
トラックバック(0) |
