
降臨系はヘラからというのが一般的なようで、今まで行ってなかったわけですが、ようやくヘラ来たので逝ってきましたとも。
虹クリ2体しか持ってないので不安だったんですが、ちょっと調べて見てると何とかなるとの意見と、3or4体居ないとダメという人と半々くらい?
まぁ、石も18個貯まってたので、何とかなるんじゃね?ってことで突撃。

L オーガ
S 虹クリ 虹クリ リリス 緑ノエル
FL アマテラス

で行こうとしたんですが、フレンドにアマテラス居なかった(´・ω・`)

L セイレーン
サブ変わらず
FL 低Lvオロチ
で突撃。

1回目、1Fデーモンのターン被りだったので諦め
スタミナ空にして石で回復w
2回目、デビルxデーモン 悩んだけどせっかく石で回復したので・・・
8個くらい使って1F通過したのはいいものの、HP満タンで通過という痛恨のミスに加え、デビル2匹おるし・・・泣く泣く諦め。
3回目、デビルx魔剣士 デビルマジ死ねカスが!
なんとかかんとか5Fまで突破してホッとしました。
R_Screenshot_2013-07-13-22-22-02.jpg

無事にヘラゲット。
R_Screenshot_2013-07-13-22-50-25.jpg

ヘラを加えて再突入。
R_Screenshot_2013-07-13-22-55-19.jpg

今度はスムーズに石5個くらいで攻略できまんた。
ギガクラ超便利すなぁ・・・w

結局、石18個どころか30個くらい使ってしまいました(´・ω・`)
1Fの運もあるけど、虹クリ2体では3F?も鬼門でした。

ゴッドフェス?エジプト神?火の祭り?なにそれ?
R_Screenshot_2013-07-14-22-30-09.jpg

【2013/07/14 23:21】 | スマートフォン
トラックバック(0) |
パールのスキル上げる為にシャボタン確保してたらすぐさま倉庫足りんくなりました。
とりあえず30体くらい確保しまして、倉庫270まで拡張。
拡張するのに石買っちゃったもんだから、麒麟が欲しくなってしまうのが人の性。

倍系バスにゃんしか居ないのん(´・ω・`)

天ルシか麒麟はもちろん、オロチ、アマテラス、ロキ辺りも欲しい。
ということで16回回してしまった結果・・・

 ドラール
 炎の魔剣士
☆メタトロン(闇)
 氷の魔剣士
 ナーガ
☆魔神バアル
 ピエドラウン
 闇の魔剣士
 タイタン
☆緑おでん
 ダークゴーレムⅡ
 ダークゴーレムⅡ
☆青龍カリン
☆メタトロン(光)
 炎の魔剣士
☆緑おでん

金玉確率は良かったけどまたしても中身の微妙さ・・・
和神どこ?っていう・・・
というか2匹目おでん・・・




ガンホーコラボでバスにゃんのスキラゲしたいけど、上級落ちやしねー

【2013/07/01 22:00】 | スマートフォン
トラックバック(0) |
R_Screenshot_2013-06-28-07-12-20.jpg

やっとナーガゲットできましたw

しかし黒ドラゴン4匹目デスヨ・・・赤欲しいのに(´・ω・`)
火で使えるのがギガンテスとティラしか居ないのん。

レアガチャに新しいの増えたし、ゴッドフェスの誘惑ががが・・・
前回のフェスの時、コンテニューついでにどうせいつか使うだろうと85個買って、誘惑に負けたら酷い結果だったのでもうやらねーよ!
いや、それなりに使えるのも出たけど、金玉のハズレっぷりが・・・マリンライダーと堕ルシとかね・・・


誘ってきた友人が、ゼウスやらヘラウルズやら取ってるんだけど、ランク上がるのも早いし、つっこんでそうだなぁ・・・w

ECOコラボでパールのスキラゲできるのは嬉しいけど、経験値に加えてプラント2匹とか進化させんのめんどくさすぎる・・・
木曜は鞄無くしてプラント率上げるべきですよね

【2013/06/28 21:15】 | スマートフォン
トラックバック(0) |


みしてぃ
圧倒的に足りず降臨系軒並みだめな私が通りますよ(´・ω・)

炎だけでなく、全体的にまともな奴いなさ過ぎて使えないワー、というか闇ぐらいしか最近まともに使ってない…しかも虹おっさん入り

そんな感じだからECOってるけどダンプティーは出てくれない、まだ天国10回だけどさ(´・ω・)


ティニ
上級1週目で出た僕が通りますよ(・ω・`)

リダ見てると結構いいの持ってるように見えるんだけど・・・w
ホルス、イズイズ、アマテラス、ペルセポネとか見た気がする。
無課金で引き良すぎじゃね?w

降臨どころか超級もまだ行けません(´・ω・`)
レベル上げだりーお

コメントを閉じる▲
木以外もそこそこ使えるらしいのが集まってきました。
ちょっと前にマーメイドは取れたんで、さくっとセイレーンにして使用中。

今日はタイタンとヴァンパイアゲッドだぜ
タイタンはレベルうp前の余りスタミナで出てくれたし、ヴァンパイアは城進めてたら普通に出ました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

R_Screenshot_2013-06-02-23-22-01.jpg

R_Screenshot_2013-06-03-16-44-07.jpg




余談。

こないだのフェスの最後、なけなしの魔法石で回した結果がこのざまである。
R_Screenshot_2013-06-01-07-10-02.jpg

ただの木祭りでした。

【2013/06/03 21:39】 | スマートフォン
トラックバック(0) |

パズドラ!
私もこないだまでやってたよw
10日くらい遊んだかな!連鎖ガンガンくると爽快だったヽ(´ー`)/
レアなモンスターは1回だけ、炎と水を使えるのが出たきりでした。激レア!とか表示されてテンション上がったw

あと、遅ればせながらご入籍おめでとうございます('-'*)
心配なこともあるようだけど、つつがなくお式が行われることを祈ってます。


ティニ
ありがとう(*´ω`*)
小さな問題はちょこちょこあるけど、準備は順調に進んでるし、予定通りできそうですよ。

ところで君はまd

コメントを閉じる▲
ゴッドフェスってことで貯まってた石でまわしてみました。

銀玉
R_Screenshot_2013-05-31-16-17-16.jpg

金玉
R_Screenshot_2013-05-31-16-17-55.jpg

☆玉
R_Screenshot_2013-05-31-16-28-43.jpg

縞々+
R_Screenshot_2013-05-31-16-29-40.jpg

木属性ばっか出すぎだろ(´・ω・`)

【2013/05/31 20:38】 | スマートフォン
トラックバック(0) |
