
初めて100kmに挑戦してきまんた
まず結果データから・・・

距離 86.59km
時間 4h23
Av  19.8km/h
Max 51km/h

うん、100km行けなかった(´・ω・`)
帰宅時に100km越えるように帰るつもりだったんだけど、最後の最後でパンクしちゃったお(´・ω・`)
しかもポンプ持っていくの忘れてたっていう・・・
車で10分程度くらいまで降りてきてたので、妹に持ってきてもろーて何とかなったけど、遅くなるのも何だしってことでささっとチューブ交換して帰宅。

R_DSC_0160_R.jpg

ばっちり刺さってた(`Д´#)

おかげで目標の100kmは達成できず(´・ω・`)
まぁ、あそこから平地20kmくらい全然いけたんだけど・・・

さて、道中の山越えですが、行きは1箇所めっちゃキツかった(;´Д`)
市の境目から下りになりまして・・・
結構な下りだったんで、「こいつは帰り死ねそうだ・・・どうしよwww」とか思いつつ、颯爽と下っていきましたw

R_IMG_0478_R.jpg

うーみーだーε=ヾ( ・∀・)ノ゛
なんだっけ、セイリング?ヨットみたいなやつw
あれとパラセイリング?ウエイクボード?みたいなやつwがいっぱいいて楽しそうでした
あとは普通に家族連れとカポーも結構居ましたね
暑かったしな~

とりあえずコンビニでおにぎりとお茶買って、小一時間ほどボケーっとしてましたw

帰りはね、うん、やっぱ死んだorz
下りに入る市の境目までの距離は帰りの方が短い=坂がキツイ
登りきるまで4回だか5回止まりました(;´∀`)
もうね、ケツがアッー!ですよ
高級レーパンだと違うのかしら・・・

なんとか峠を越えて、距離足りないしちょっと遠回りして帰るか~と思ってたところ、段差で後輪がフニャっとした感覚・・・
まさかと思ったらパンクしてた次第です(´・ω・`)
ポンプは忘れないようにしなきゃね・・・

して、風呂入ったらめっちゃ焼けてたw
R_DSC_0167_R.jpg

【2012/05/27 22:26】 | チャリ
トラックバック(0) |
今朝、会社に着いたらこんなんなってた・・・

R_DSC_0159_R.jpg

見事にくぱぁ・・・///

ドキドキしながら帰ってきました(; ・`ω・´)
ちょっと前に買っておいたのですぐ交換しましたよ~
サイコン見たら3050kmだったので、まぁこんなもんかな?

今の時期はほんと走ってて気持ちいい(*´ω`*)
アルペンエアーのおかげで背中も全然蒸れないし、ちょっと肌寒い朝もウインドブレーカーでいい具合だし。
最近の買い物は失敗なしですw

【2012/05/17 20:14】 | チャリ
トラックバック(0) |


mayor
健康的でいいなぁ・・・
チャリ通したいっていう気持ちはあるけど、
カラダが(ry


ティニ
ママチャリだとどうか分からんけど、慣れたら思ってたほどキツくないよw
それどころかスポーツしてるみたいに気持ちよくなってくる(*゚д゚)
いい運動になるし、ガソリン代浮きまくりだし、エコだし、本当に買ってよかったって思ってるw

コメントを閉じる▲
初めて穿いてみましたw
うん、もっこりしてたww
チャリ乗ってるときはいいけど、歩いてる時はあれだね、う●こ漏らした時みたいな感触だね!
まだレーパンでうろちょろできるほどではないので、レーパンの上に昨日買った七分丈穿いて、ポロシャツでポタってきました
山登って、自家製ソーセージのお店でホットドッグ食ってきましたよ

R_IMG_0440_R.jpg

めっちゃジューシーで美味かった(*゚д゚)



走るだけならレーパンのみでもいけるけど、お店入るのはちょっとね・・・
その辺の感覚は麻痺したくないなww

【2012/05/05 00:27】 | チャリ
トラックバック(0) |
垣根の剪定した後、チャリの振れ取り適当にやって、暇だったのでポタってきました。
有明海まで行ってきましたよ~

R_IMG_0427_R.jpg

他所の人には馴染みの無いであろうムツゴロウ

R_IMG_0429_R.jpg

めっちゃ居るんですけど、近づくとすぐ逃げるw

|д゚)チラッ
R_IMG_0431_R.jpg

名物として出しているお店もありますが、食べたことは無いですw

R_IMG_0432_R.jpg

【2012/04/29 23:36】 | チャリ
トラックバック(0) |
アルペンエアー、すこぶる快適でしたヾ(*´∀`*)ノ

まずは容量がいい感じ。
とりあえず2室で使ってみましたが、下に弁当、上にジャンパー、替えシャツ、携帯ポンプ、途中でウインドブレーカー。
これがいい具合に収まる程度。
ジャンバーは会社に置いておくことにしたので、帰りに多少買い物しても全然いける感じですね。

そしてエアロフレックス。
蒸れないほど涼しいわけではないですが、今までのような不快感は全く無かったです。
風が通ってるっていう感じはほぼ無いですが、空間があるってのがはっきり分かります。
ただ、この感触に関しては、インナーの影響が多大にあると思われます。
朝は先日買ってた涼感シャツ(1枚980円)を着てて、すごく快適に感じたんですが、帰りは今までのノーマルなシャツ(ドラッグストアで買った速乾タイプとかそんなんだった気がする)で、「あれ?今朝みたいな快適感無いな・・・」って思いました。

最後にフィット感。
店で試しに背負ってみたときは分からなかったんですが、実際使ってみるとすごい安定感です。
背中との一体感があって、背負ってるっていう感じは無く、カナブンみたいな虫がしがみついてるような印象でしたw
肩への重さをあまり感じなかったですね。

安くない買い物だったけど、大満足ですわ~

【2012/04/17 19:28】 | チャリ
トラックバック(0) |


ノレさん
ちょっと久しぶりにのぞいて見たら色々あったのね!

ノレさんも同じ男だから、彼女との会話でも無口で無愛想な態度になってしまうというのは理解できるぜー。こっちからすると服装とか髪型で自分にとっての相手の好感度変わる事は(よほど変じゃない限り)ないから、ついついどれでもいい的に受け答えしてしまうよなー。

でも彼女からすると、この人私に興味無いんじゃね?と不安になる要素だったり。

話し合いしたのは良いことだー。

まぁぶっちゃけ惚気ごちそうさんだねー。

まあそのなんだ。とてもクサイ事を書かせてもらうが、本当に大事に思ってる人には照れながらでもなんでもいいから、結婚してるしてないは関係なく、いい雰囲気のときとかごくたまにでいいから

『愛してる』

の一言を言っとけw

男からするとこっっっっっっっっ恥ずかしくて死にそうになる一言ですが、女の子は『好きだ』って言われるよりも『愛してる』と言われたいらしいですよ旦那。

レティーも今年結婚するとかいってたし、ユウリンも結婚だしもうティニさもプロポーズしちゃえよwwww


ティニ
なんだこのコメント、何か臭うz
あと、久しぶりじゃなくてちょこちょこ覗きなさいよw

好きだの愛してるだの言うのは滅多に無いな!
メールでハートマークさえ使ったこと無いような人ですからw
でもまぁ、言葉にすることの大事さってのは忘れちゃならんね。

結婚はね~考えてなくもないので、するとなったらここでちゃんと報告しますよw

ところでユウリンって誰ぞ?w


ノレさん
すでにマビのギルマスすら忘れているようだw



ティニ
マビやらなくなって年単位経つからなぁ…w
ギルド移って間もなくイン率低下していったしね(´・ω・`)
垢情報すら綺麗に忘れて、英雄伝やるのに新垢作ったくらいだしなw

コメントを閉じる▲
