
あれよあれよとやってる間に、もう明後日でございます。
昨日までCDやDVD作ってましたw
10月はほんとバタバタしましたね・・・
まだ時間はあるとタラタラやってたら、本当にあっという間でしたw

楽しみではあるんですが、早くこの何だかんだから開放されたい!って気持ちの方が強かったり・・・w
だってさー、式終わってからもお礼したり、年賀状もすぐだし、家の仕事も溜まってるし、余裕あれば旅行の計画も立てなきゃだし・・・

それにしても日曜だけピンポイントで雨の予報ってドユコト

【2013/11/01 22:19】 | 結婚準備
トラックバック(0) |
白かシャンパンゴールドか迷ったんですが、白に決めました。

R_IMG_0281m.jpg

雨だったので髪がエライ事に・・・w

【2013/06/24 20:01】 | 結婚準備
トラックバック(0) |
先日、衣装合わせ行ってきました。
ちなみに嫁が3回目で、ウェディング、カラー共に決定。
おいらが1回目です。

丈が長めの純白、シルバー系ストライプ、うっすらピンク、丈短めのシャンパンゴールドの4点着てみまして、白かゴールド・・・白かなぁ~って感じです。

お色直ししないからね~小物でアレンジ出切るとはいえ、迷います。



あとはBGMが何曲か決めれたかな?

乾杯をちびっこに頼んだので、曲はトリコにしようかとw
再入場はタクトOPの「SHINING☆STAR」
フォトサービスで「U&I」
新郎中座 カーニバルファンタズムED「Fellows」
プロフィールDVDを氷菓OP「優しさの理由」で製作中

【2013/06/11 21:16】 | 結婚準備
トラックバック(0) |
ざらっと使えそうな曲ピックアップ中です。

うん、ほぼアニソンにするつもりです(`・ω・´)

最初は普通に小田和正とかド定番にするつもりだったんですが、BGMって雰囲気を大きく左右するので・・・
POPな感じで楽しい雰囲気にしたいんですね。
J-POPだときゃりーぱみゅぱみゅみたいなw

で、奈々様の「アオイイロ」「残光のガイア」「POP MASTER」この辺は使いたいな~とか思いつつ、音楽フォルダからピックアップしたり、検索して実際オタ夫婦が使ったってやつ聞いてみたりしてます。

◎は絶対使いたい曲
○はできれば使いたい曲

・奈々様で使えそうなの

◎アオイイロ
奈々様の曲の中でも1,2を争うくらい好きな曲。歌詞的にもよさげかなと。

○残光のガイア
前世から~的な歌詞がよさげかなと。無論かなり好きな曲。

◎POP MASTER
OPビデオ作ったらいいの出来そうなイメージが。

○PHANTOM MINDS
なのは曲で唯一使えそう。

SCARLET KNIGHT
FEARLESS HERO
歌詞的にいけそうかな~と。

以下、奈々様以外

◎SHINING☆STAR STAR DRIVER輝きのタクト
曲調と歌詞からして、退場によさそうかなと。まぁ、銀河系美少年ではないけど。

Check My Soul アマガミSS+
曲調、歌詞共にいいんだけど、演奏がちょっとシンプルすぎるか・・・?

◎Leaf Ticket パルフェ
KOTOKOさんで1,2を争う好きな曲。歌詞も合いますよね。

○クオリア 劇場版ガンダム00
歌詞が最高・・・泣けそうw

○星間飛行 マクロスF
「キラッ」がアレだけども、雰囲気いいし、できれば使いたいw

アナタノオト マクロスF
可愛らしい雰囲気でいいんだけど、他と比べるとちょっと大人しすぎるか?

◎Glorious Days さくらんぼシュトラッセ
曲調と歌詞がしっくり。エロゲなんてバレなきゃOK

○10 YEARS AFTER 第08小隊
結婚式で使うアニソンでは結構定番みたいですね。歌詞ぴったりですもんね。

◎U&I けいおん!
最近の定番になりつつあるのか?w歌詞、曲調的にも是非使いたいです。

Utauyo!!MIRACLE けいおん!
曲調的に使いたいかな~とw歌詞もいけなくもない感じだし。

○Eyes On Me FF8
FF8死ぬほど好きだったので使いたいんですよね。歌詞訳すと、ちと微妙っぽいけど。

Destin Histoire ゴシック
曲調と歌詞からいけそうかな?義姉がゴシック見てたっぽいしw

○すーぱー☆あふぇくしょん カーニバルファンタズム
丸出しだけど楽しすぎる曲なんでできれば・・・w

◎ガツガツ!! トリコ
歓談で流したって人がニコニコに居て、歌詞的にも面白そうだったのでw



しっとり系も入れればまだ出てきそうですw

【2013/04/21 16:24】 | 結婚準備
トラックバック(0) |
諸事情ありまして、先日入籍を済ませました。

その2日後(昨日)、義父が救急車で運ばれ、緊急手術。
直腸の一部を切除、おそらく癌です。と・・・
かなり進行してたらしい(どんなに短くても2年は経過してる)ので、転移してなければいいんですが・・・

娘の花嫁姿と孫の顔を見せれるように、急がないといけないかもしれません。

【2013/03/23 20:44】 | 結婚準備
トラックバック(0) |
