
慣れるというか理解するのに時間かかりましたw
VBF1章クリアリザルト

エンカウントバトルの仕組みが分かってなくて、ずっと防御にしたままでやってたので、メイン以外のLV上がらんし、首都の部隊は倒せんしで3回やり直しましたw

【2013/01/17 19:41】 | エロゲ
トラックバック(0) |
天使√メヒーシャ行ってみました。
始めツンツンやがてデレデレの良いツンデレでした。私服かわいいお(*´ω`*)

引継ぎでやったらかなりサクっと終わりましたね~
サクサク進めすぎてまおーさまとかのイベントすっ飛ばしちゃってたよ・・・

それにしてもやっぱりストーリーがよく飲み込めない・・・

【2012/06/24 23:53】 | エロゲ
トラックバック(0) |
人間√終章まで来ました。
ヒロインはなんとなく鳴海さん

ここまでの危険種は全部倒したんですが、鳴海の兄様強いお・・・(; ・`ω・´)
攻撃力12+技ダメ3+毎ターン10回復+奥義全体ダメ7とか・・・
鏡で支配2作れないし、死歌、改札、収集の配置に苦戦しまくりましたw

先ほどやっとこさ倒せたので、自分なりの攻略法(1周目、ヘタレ無し)を紹介してみます
wikiのはヘタレ前提だったので・・・

デッキ(適当w
パートナー シャネル
秀哉は白ネクタイ
コスト1を5枚くらい (装備込みHPが8くらいあると楽
コスト3を5枚くらい
LP4回復の天使 2枚
絆創膏 3枚
鳴海エロ
死歌 マースティア☆
改札 城壁
収集 城壁

多分こんな感じだったと思いますw

まずはどうにかして死歌と改札、収集を出しますw
運まかせになりますが、前衛にゾンビ女出してくれたら倒さずにゆっくり陣形整えましょう
前衛に強いのを出してきた場合は、秀哉を狙って上書き移動するのを上手く利用するといいです

最終的にこの配置にできれば勝ち
R_CG000000_R.jpg

あとは手札を減らしつつ、収集の攻撃力うp

収集・城壁あるので被ダメ1+お兄様の技ダメ3なので、数ターンに1回回復
改札・被ダメが10+3、超再生+シャネルで11回復なので、2ターンに1回回復でおk

一番注意すべきなのが秀哉
・奥義が来る時はお兄様の前に出て囮にすること
・堕天使バステラが出たら後衛に居ても技で4ダメくらうので、ある程度LPは確保しておく事

回復忘れ、奥義+攻撃で改札1ターンキル回避を忘れなければ楽勝ですね

向こうの手札が無くなったら秀哉を真ん中にやって、スーパーフルボッコタイム
R_CG000002_R.jpg

【2012/06/19 00:29】 | エロゲ
トラックバック(0) |
とりあえずwikiやら見ないで3章まで終わりました
これはどうもアレですね






あんま面白くn



カードバトルだるいですw
かといって自動戦闘は素材集めの雑魚ぐらいじゃないと、頭悪すぎて普通に負けて話しになんないし・・・

姫狩り、アルケミががっつりハマれたのに対して、1時間くらいプレイしたらだるくなってくるっていうw

まだ強いカードが無くてほとんど1ターン使い捨て・・・
これがどうも性に合わない(´・ω・`)
育成してる感覚が全く無いんですよね~

2~3周やる気があるだろうか・・・

【2012/06/02 23:13】 | エロゲ
トラックバック(0) |
もう2週目の12章なんですけどねw

1週目セフィリア、2週目ミュリでいってるんですが、なんかどっちもパッとしませんねw
というかメインキャラがイマイチ好きになれない(´・ω・`)

主人公はやたらガキっぽい上にヤ○チ○だし
セフィリアは幼馴染のくせに堅苦しいし
ミュリは妹ロリキャラとして中途半端だし

他はまぁ、普通なんですけどねぇ・・・

【2011/01/08 20:55】 | エロゲ
トラックバック(0) |
