
12-8.jpg


カラドボルク 1回 特成功使用
ルーンガントレ 3回
ルーングリーヴ 1回
ルーンクゥイス 2回
ルーンメイル 1回
ルーンヘルム 3回

およそ
魔法木材 90本
強化合金 20個
契約書 40冊
5元素 40個
勇気経典 5冊
成功薬 5個
が消えてなくなりました。

そして6つ全てがopすら付いてないNQという出来栄え。

普通すぎて死にたくなるわ。

途中、成功薬買おうとしたらポイント無くて、WMで買おうとしたら30円しかなくてw
携帯から課金できると教えてもらいました。
あれいいですね~1k単位なのがあれだけど。

【2008/12/09 18:17】 | ルーセントハート
トラックバック(0) |
せっかく鍛冶取ってるんですから、今回は自分で作りたくて探してたんですが、なっかなか見つからず・・・
エリアで叫んでレス無かったので、とりあえず鍛冶クエ終わらせとくか~と戦神へ。

クエアイテムは、ヲーリア・ファイター・マーダーから各1品づつ。

手始めにヲーリアやってたんですが、思ったよりキツくてヒィヒィ言いながら戦ってるとこへ横沸き。

あっけなく死亡。

図面買えずにイライラしてたとこだったので、一気にやる気無くなってログアウト(#^ω^)



パニャやったりニコニコ見たりして、散歩行ってダブルオー見て、ご飯食べてボーっとして・・・

毎日だけやっとくかとLHイン。

毎日やってまったり鍛冶クエ&シュオル狩りながらエリアで買取叫び。
何度目かでヘルム、次にカラドボルク、次にメイルとクゥイス買えました。

あとはガントレ図のみ。
余裕があればエクスブレードも作りたいです。

さて、ずっと先行組みに追いつきたくて頑張ってましたが、疲れちゃったのでしばらくまったりやろうと思います。

【2008/12/08 19:28】 | ルーセントハート
トラックバック(0) |


装備そろえるの大変だよねー(・_・;)
とくにナイトは、鉄と木材がいっぱいいるから、お金もかかるし・・。
焦らず、まったりがいいねw
5LV差の範囲内なら、狩場も同じだし・・それに、みんなLV50になったら一気にペースダウンしちゃうもんだからw
45~49は、毎日クエが楽勝だし、クエラビいっぱいだし、50ラビうまーだし、楽しめるレベル帯だと思うしね('-'*)


ティニ
他の素材売り払ってまた作ってみようかな・・・

コメントを閉じる▲
みんなで聖なる森のクエやってたらGMたん降臨w

12-3.jpg

ノキさんが疑われたようです。

どういう基準で声かけてくるんですかねぇ~



昨日、海の人にもらったガチャ開けました。
1個目、戦闘運符・・・なんで金運か仕事運じゃないかなorz
2個目・・・




パープル熊耳

おぉっ?





って男物じゃねぇかっ!!!

【2008/12/03 19:18】 | ルーセントハート
トラックバック(0) |


ほほー熊耳!!
どんなんだろうw
ちょっとノキさんに強制装備させてきてくださぃww


ティニ
ノキさん持ってんじゃないかな・・・w

コメントを閉じる▲
ペットガチャやりましたか~?
やっぱひとまず運試しに1個…



通販の書3個orz

ムカついたのでもう1個w(思うツボ





何か紫のエサorz

ポイント足りなかったので終了w

なかなかえげつないガチャのようです(`・ω・´#)
ひとまずクエで交換できる狼かトリケラで我慢するか(´・ω・`)

それからはいつものルート

戦神で蜂と花

墓地でクランクエの婆

森でアサシン→熊→カエル→ボス一味

港南で毒狼

北に渡って幸福経験値埋まるまでロックマーメイド

恋人ラビ1時間

42も92%まできました~
毎日クエのおかげで早いですねぇ

11時くらいだったけど眠かったのでここまで。

カバン片付けて落ちようと倉庫開いたら、共有切れてたのでポイントチャージ。





そしてペットガチャ購入(あれ?

11-27.jpg

出ちゃいましたwww

5Mくらいで露店に並んでるっぽかったので悩んだんですが、開けちゃいましたw

11-27-2.jpg

(*´ω`*)かわゆすのぅかわゆすのぅ
もふもふしたいのぅ
すりすりしたいのぅ(*´ω`*)


追記を閉じる▲

【2008/11/28 18:20】 | ルーセントハート
トラックバック(0) |


とびねずみ、おっめーw
うちのクラメンのなかには、8kつぎ込んだっていう人もいたよww

で、出てないっていう・・・w

私?
私は帰還の書が出た時点で、この先なさげと思ったので諦めたw


ティニ
8kあればあんなことやこんなことが・・・w
クジ運は割りといい方だと思ってたりするw
見た目を求めなければ狼やトリケラで十分だからねぇ
ガチャはほどほどにしないと・・・w

コメントを閉じる▲
ネトゲの運営ってのはなんでこうもいやらしいのか・・・
 
トビネズミ、ガチャかYO!

普通に課金販売なら買ってたんですが、こうくるとはね・・・

どうしよ・・・orz

【2008/11/27 18:53】 | ルーセントハート
トラックバック(0) |
