
終わっちゃいましたねぇ
ぶっちゃけ終盤にきてここ数話かなり微妙・・・w

1期の終盤と比べるとなんかもうグダグダ感が・・・
キャラのポジションが微妙すぎたように感じます。

なんといっても・・・

グラハムこないだので終わりかYO!

泣けると思ってたサジ&ルイスも泣けやしないし。

サーシェスやっと出たと思ったらあっさり殺すし。

ヒロインはフェルトなのかマリナなのか分からんし。

つか、マリナいらなくね?

そもそも生存しすぎなんですよ。

マリーorルイスorサジ、グラハム、ビリーorスメラギ、コーラ、ラッセ辺りは死んでよかtt

国連の会議っぽいとこに居たのってアニュー・・・じゃないよね?w



さて、来年映画ですか・・・微妙だなぁ・・・w


追記を閉じる▲

【2009/03/29 21:07】 | ガンダム00
トラックバック(0) |
