
マビうpでーと、大規模にやらかしてくれましたねぇw
公式自由掲示板がマビしかやることない子ばっかりで、すごく・・・カオスです・・・

イベント中ってことで、先日から神姫ばっかやっとります。
アスカさんが結構調子良くて、このままいけば難なくSクラス行けそうです。

あとはCクラスだったマオチャも好調。
Bクラスで1敗しましたが、14勝1敗です(`・ω・´)

イーダは微妙な戦績になったのでほうt

騎士子さんが限界到達。
CSC失敗してるし、S行き無いのでリセットフラg
白子もリセットしたいけど・・・で、できるのか・・・?

超特化じゃなければ、杖子相手に勝てるようになったのが嬉しいですw

【2009/04/30 22:59】 | 武装神姫
トラックバック(0) |
