
基礎ES求めて3回目のチャレンジ。
昔はきつかったガゴブーツも、THでサクサク。
難易度はキア上と同じくらいですかねぇ~
中魔法じゃなければ分かりませんがw

そして念願の基礎ESゲット~

ひとまず先日見つけて買っておいた星月鎧(鍛冶品)にチャレンジ。






撃沈。

流石44%は簡単にはいきませんねw

店売りの星月に貼ろうかと思いましたが…








愛用してきたバレ鎧でチャレンジw


靴と小手消えちゃってどうでもよくなってましたからw











見事撃沈www
44%恐るべし。

1ch行ってバレ鎧購入w











撃沈3orz

買取出して1着購入。
ようやく成功。

星月鎧 200k

バレ鎧 2着1、6M


長年愛用してきた水色バレ鎧 プライスレス


バレ2着は想定外の出費でした_| ̄|○ il||li
貯金@2Mちょい・・・木針WPC買うとすると、ちょいと露店でもしないと不味いですねぇw

基礎貼った後は、ヤコたにお願いして荒っぽい抽出してもらいました。
1発勝負だったので助かりますたw

貼りも無事成功しまして、野生荒っぽいダス剣完成(*´ω`*)
来週は熟練溜めしないとw

【2009/05/29 20:27】 | マビノギ
トラックバック(0) |
