
ブリギッドさん(天使コマンド型ウェルクストラ)がS上がりました~

9-29.jpg

かなり微妙なステなんですがね・・・w
ここ10戦くらいは全部武装1でやってたしw

アークさんも@3勝くらいだったかと思います(*´∀`)

問題なのがヴァローナのシルヴィアさん。
A入って以来、高レベルとしか当たらなくて全く勝ててません_| ̄|○ il||li
1勝14敗とかそんなんだったかと・・・
もうやる気出無さすぎてリセットしたいでs

150のアークとか欝子出してもマッチングしないから、70~のヴァローナ出したら100↑と当たるという・・・
150で当たらんと70~で130とかと当たるとかどないやねんと(#^ω^)

【2009/09/30 19:52】 | 武装神姫
トラックバック(0) |
