
スノボ行ってきました~

雪半分くらいしかなかったです(´・ω・`)

そしてべちょべちょ(´・ω・`)

朝の1時間くらいはまだよかったんですが、人が増えるにつれてやる気が・・・

2つあるリフトは片方が全く雪無くて動いてなかったんで、リフトは込むし、雪無くてコース狭いのにいつも通り初心者も居るし、雪は重くて滑りにくいのなんの・・・

昼ごはん食べたとこで完全にやる気途絶えちゃいましてw
1時間くらいぼーっとして、滑らないともったいないよなぁ・・・とかなんとかやる気出してリフト乗ったんですが、滑ってくるとやっぱりやる気出ませんで・・・w
思うように滑れないもんだから、全然気持ちよくも面白くもないんですよねorz
結局1回滑っただけでロビー直行w
一緒に行ってた友達も混み具合にやる気失せたらしく・・・6時までのリフト券だったんですが、3時くらいで帰ってきました(´・ω・`)

来シーズンは左向きとトリックとか練習したいなぁ・・・

【2010/02/28 20:19】 | 未分類
トラックバック(0) |


ノレさん
雪べちょなむ。

ところで奥様聞きました?今度はコードギアス続編ですって。

いや、もう無理だろあれwwwww

Re: タイトルなし
ティニ
コミックのナイトメアオブナナリーだっけ?アレがアニメ化すんのかな?
ルルーシュでは・・・無理デスヨネw


mayor
続編かぁ
うれしいけど、あれはあのまま終わりで良かったんだけどね~w



ティニ
終わり方良かったから心配だねぇw
妙なもの作ってくれないことを祈るしかw

コメントを閉じる▲
