
仕事が暇な時は大体携帯いじってますね。

ある時はゲームアプリ。

ある時はブログチェック。

ある時は携帯小説。

先日落としたRPGが有り得ないクソゲーでしたw
7時間くらいで終わったしwww
HP回復アイテムが500とか1000まであるんですが、終わった時400くらいだったし
金稼ぎのための?クエストとかあるんですが、賞金少なすぎて普通にLV上げ兼ねてやった方が早いし
金多かったり経験値多かったりする敵が出るんですが、DQのメタル系以上に逃げやすいし
なんと言っても会話と展開が酷いw
中学生でももっとマシなもん作れるだろwってレベルw
ちなみに「アンドロイド イブ」とかいうやつだったかと。

ちょっと前にやった「ディスティニー サーガ」だかいうやつはまぁまぁ面白かったんだけどなぁw

DQ3が4月に対応なるっぽいので、早くやりたいですw

携帯小説はモ○ゲーでたまに読んでます。
今人気の「王様ゲーム」は途中で飽きちゃったので読んでませんw
今読んでるのは「ユキの心霊レポート」
実体験のお話らしいんですが、本当だとしたらかなりすごいですw
カテゴリ的には怖い話なんですが、文章が面白いので怖いどころか笑えますw
あとは「死ねキモオタ」シリーズw
これは萌えて笑えるw
モ○ゲー登録してる人、オススメです。

【2010/03/31 18:43】 | 未分類
トラックバック(0) |

ドラクエ3!!!!
海子
わぉ!
ケータイくるんだ!めっちゃやりたいw
最初に遊び人連れてくんだぁヽ(´ー`*)ノ
勇者+武道家+遊び人+遊び人
が基本形だったなぁw


ティニ
君は携帯版のDQ2クリアしてなくなかったっけ?
気のせいかな・・・w
わっちは戦士・勇者・武道家・僧侶でやってたっけな?
魔法系居るとMP温存しちゃう性格だから、肉弾戦スキーPTになるのだw
どんなPTでも女僧侶と女武道家はガチ。

コメントを閉じる▲
