
魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)魔法戦記リリカルなのはForce (2) (角川コミックス・エース 247-4)
(2010/08/26)
緋賀ゆかり都築 真紀

商品詳細を見る


なんかデバイスがえらいことになってきてますねw
これじゃ魔法ものじゃなくてメカものじゃね?w
でもまぁ、個人的にはVividよりこっちのが好きです。

しっかしエリオがすっかり成長しちゃって・・・
スバルより背が高いとかエリオじゃねぇw

さて、なのはといえば噂の一番くじですが、地元のコンビニじゃやってるとこ無いみたいです。
そもそもサンクスもサークルKも無いし!(どっかで見た気もするけどw)
一応アニメイトはあって、入荷はしてるみたいですがショッピングモールの中にあるので無理w
それもツイッターで検索してみたら売り切れてるみたいでしたしw
引くなら福岡か熊本まで行かないと・・・w
というかこの調子ならどこも売り切れてそうですね~
ヤフオクで買ったほうが早そうですw
ファミマ、ローソン、7辺りなら地元でも買えるんですけどねぇw

【2010/08/29 16:52】 | 未分類
トラックバック(0) |
