
タバコ。

ティニさんは10カートン買いだめしましたw
これだけで1万2千円違うからねぇ・・・
別にヘビースモーカーではないので、これが無くなったら辞めるかどうか考えますw

それにしてもここ数年、愛煙家の肩身の狭さはなんなんだろうね(´・ω・`)
よく喫煙マナーが悪い様子が取りざたされますが、マナー悪いのって中高年が多くないですか?
車の窓からポイ捨てするのって大概おっさんですよね。
拾って「落しましたよ?」って燃えてるまま車内に投げ入れてやりたくなります(`・ω・´)

【2010/09/30 20:14】 | 未分類
トラックバック(0) |


うちの同僚、路上駐車してた人がポイ捨てしたタバコを拾って返してたww
マナーは大事だよね。

全然関係ないけど、子どもの頃、タバコチョコが大好きでしたw(今も見かけたらテンション上がる!


ティニ
同僚GJ

タバコチョコ…中身は普通のチョコなのに、なんであんなに興味惹かれるのかね~w


ノレさん
オレ 3カートン買っといたよ!

昨日退院したけど五日ぶりの煙草ちょーウママ!

あと十分おっさんな歳になってきたがポイ棄てはしないぜ!
ノレさんの車、ヘビースモーカーなマイライフのせいで灰皿四つ常備してるからn


ティニ
ヘビースモーカーで3カートン少なくね?w
地元で70カートン買ったやついるって新聞に載ってたw


ノレさん
入院費用のせいでお金が・・・なので、値上がり後の対策も兼ねて電子煙草を買って、併用で本数減らす方向で。
入院中、電子煙草吸ってたけどさー。どうしてもホンモノにゃかなわんけど、普通のパイポよりはなんか吸った気になるわー。



ティニ
電子タバコかぁ~w
それで本数減らせるならよろしいねぇ~

コメントを閉じる▲
