


→にも貼ってるので、いつでも好きなだけ見てね!w

【2010/11/28 19:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

おつかれ!
ノレさん
携帯からようつべで 佐賀 金泉 で検索かけたら見れたw

なんか、ドキュメンタリーっぽくていいね~。

作る苦労もあるだろうけど、映ってるみんなが楽しそうなのが印象的だったヨ!


ティニ
おつあり!
走るのはキツかったし、準備や段取りも大変だったけど、撮影当日はほんと楽しかったよ~w
基本バカばっかだしな!w


あっくん
アップまでお疲れ様w

こんな時間にずっと撮影とかマジ尊敬できるw
楽しそうでいいね!

普通にTVで見るような映像に感じました(*'ω'*)


みんなほんっとお疲れ様!
そして、あの最後・・ww
達成感大きいでしょー('-'*)編集もおつでした!


ティニ
あっくん>
撮影と車の運転は交代でやってたけど、ワクテカして2時間くらいしか寝れなかった罠w
遠足前の小学生状態www
いい思い出になるし、機会があればやってみるといいよ!w

海さ>
最後のオチはティニさん発案なんだZE!
滑ったらどうしようと心配してたけど、式場でも大ウケだったからホッとしたw

コメントを閉じる▲
