
ブログ読み返しながら書いてますw

1月
正月から神姫と姫狩りやってたみたいですw

2月
シエルにハマってたようですね~
最近全くネトゲやってないな・・・w

3月
早くもシエルに飽きちゃったようですw
その後はバルドスカイやってたみたいですね。

4月
順調にバルド進めてたようですw
あとはけいおん!!始まるのにwktkしてましたねw

5月
バルドの真編、真戦で挫折w
その後は神姫なんぞボチボチやってたみたいですw
あとは荒川見て原作大人買いしてみたり、携帯のDQ3にハマってみたりw

6月
神姫をボチボチ頑張ってた様子w
あと、にわからしくワールドカップで盛り上がってたみたいですw

7月
神姫が不具合連発→萎えるw
学園黙示録にハマって原作本まとめ買いw
んでもってバルド再開w

8月
ついにフィギュアに手を出してしまったw
デトルフやらPCデスク、チェアも買ってボーナス蒸発w

9月
ネットのお祭り騒ぎに乗せられて、なのは1番くじコンプセット購入w
他にもスバル、セイバー、リリィ、ねんどろB☆RS、R魂ストフリなどなど・・・w
あとは結婚式余興動画の作成スタート。

10月
余興動画作成で忙しかったですねw
友達の結婚式前日に体調崩したり、ヤフオクで程度の悪いシグナム掴まされたり、PCにBDドライブ付けたら起動しなくなったり、トラブルが多い月だったようです。

11月
余興動画2作目&新郎に頼まれた分の作成で忙しかったですねw

12月
この記事入れても11件しか書いてないw
まぁ特にネタが無かったわけじゃないんですが、リアル事なんで書いてないことがちょこちょこありますw

↓4月の画像ではこんなだったのに・・・

CA3A0143.jpg



今じゃこれですよ・・・w

CA3A0084.jpg
CA3A0085.jpg

前半は以前と変わらない生活でしたが、フィギュアに手を出した8月以降は出費が・・・w
10・11月は結婚式続きで、動画作成で忙しいながらも充実してた気がしますw
まぁ、オタっぷりに磨きがかかってしまった1年でしたが、なかなかいい1年だったような気もしますw

明日は特にネタも無いだろうし、今年の更新はこれでお終いかと思います。

それではみなさま、良いお年を~( ´・ω・`)ノシ

【2010/12/30 20:24】 | 未分類
トラックバック(0) |


ひづき
今年はティニさんにとって飛躍の年だったようですね!
方向性があれだけどなw
大晦日ビッグサイトで過ごした俺が言えた台詞じゃないけど(


ティニ
方向性は仕様ですw

コミケいいなぁ~w
今年もまとめ記事読んでニヤニヤしてるよw
抜け殻テロとかやられたいwww

コメントを閉じる▲
