
絶賛インフルエンザ中です(´・ω・`)

なんか喉痛いな~と思ってたのが先週の土曜。
火曜辺りには喉の痛みはひいたものの、咳が出始める。
木曜ぐらいからなんかダルいな~と・・・
で、金曜の夕方に熱測ってみたら、39.1℃でしたw

仕事帰りに病院寄ったらインフルだったってわけです(´・ω・`)
ちなみにA型だそうです。

熱測ってなかったもんだから、48時間は過ぎてそうってことでタミフルはもらえませんでした(´・ω・`)
ってかそのうち治るもんなので、薬は飲まなくても大丈夫ですけどどうします?とか言われたしw
一応、解熱剤だけ貰いましたw

9度以上出てると全然寝付けないんですよね(;´Д`)



インフルエンザとかいつ以来だろう・・・w
初めてってことはないと思うんだけど、前にやられた記憶が無いっていうw

皆様もお気をつけあさーせ。

【2011/01/30 11:31】 | 未分類
トラックバック(0) |
