
箱だけなら折り畳んでしまえるんですが、ブリスター入ってるからどうしようもないんですよね・・・

201109291.jpg
201109292.jpg

とりあえずクローゼットから出してみた

201109293.jpg

こうして見ると酷いですねwww
捨てたいwwwww



話は変わりますが、こないだの日曜の深夜テレビ見てたんですが、チャンネル変えてるとスーパーGT?やってたんですね。
別に興味は無かったんですが、初号機紫電が見えたので、これってグッスマ出てるやつだっけ?って思って見てたらやっぱそうだったわけでw
おぉ~ミクBMWだwwwって一人でテンション上がってましたw
しばらく見てたらイカ娘フェラーリも登場w
ミクは兎も角、イカ浮きすぎだろwwwと一人でニヤニヤしてましたw
他に面白いのもやってなかったんで、結局最後まで見てしまいました。
優勝してたし、グッスマ何気にすごいんですねwww

で、次のレースがオートポリス。
オートポリス?熊本・・・?と思ったらその通りでしたw
余裕で行ける範囲だし、これは実物見てみたい!
と思って調べてみたんですが・・・






チケットお高いんですねwwwww

しかも何か色々種類あってわけわからんし・・・
給料日前だし・・・
1万も2万も出してまで見たいってわけじゃないしw

【2011/09/29 21:19】 | フィギュア
トラックバック(0) |
