
評判通り面白かったwww
あれは日曜5時枠でやるべきだな、うん、どっかのロボットアニメなんかさっさと打ち切って2期やればいいのに。
ストーリーはもちろん面白かったんだけど、キャラがいい味出してますよね。
コテツとバニーは言わずもがな、他のヒーローも個性があって好感が持てました。
あと斉藤さんがおもろすぎたwww
文句を言うとすれば、ヒーロースーツがダサいw
まぁ、下手に元祖タイガーとかファイヤーみたいなスーパーマンっぽいのばっかよりはいいんだろうけど。
萌えポイントはキッド>かえで>>>超えられない壁>>>ブルーローズでしたw

さて、面白いといえばフェイトがハンパ無いですね~
ほんと作画クオリティ高い・・・
戦闘シーンがかっこよすぎて、ワクワクゾクゾクしながら見てますwww
しかしバーサーカー、バビロン余裕で凌ぐとか強すぎだろ・・・
しかも凌ぎ方かっこよすぎw
セイバーに因縁ってことは~?って思ってアーサー王のwikiをチラッと見てきたんですが、ランスロットなのかな?
あ、原作読んでる人居たらネタバレは勘弁してくださいねw




シーキューブ5話ラストエロ杉ワロタ

【2011/10/31 21:47】 | アニメ
トラックバック(0) |


ひづき
タイバニやっぱ面白いのかー。
今tvk辺りで再放送やってるのを録画してあるから今度纏めてみてみようっと。

バーサーカーまじかっこいいよねw
全身鎧のデザインも良くて惚れるわぁ。
しかし何でランサーってクラスは毎度イケメンなのか。

シーキューブ普通に音量高くしてみてたらあの展開で羞恥プレイ味わったよ・・・w


ティニ
バーサーカーはゾクゾクするw
初登場にしていきなりギルと真っ向勝負でアレだからなぁ・・・マジ痺れたわぁ~w
鎧はあれだ、どっかの錬金術師の兄弟かt

本家ランサーは兄貴タイプのイケメンだったけど、こっちのランサーはガチイケメンタイプだねw
というか槍のデザインと顔だけ見たら、あれ?まさか一緒なの?って思ったりもしたw

羞恥プレイどんまいwww
しかし、いくらなんでもあれはやりすぎだと思うw

コメントを閉じる▲
