
長崎にある動物園なんですが、昨日行ってきました。
150枚くらい撮ってたおww
やっぱデジカメはキレイですね(*´ω`*)
あと、ゴリラポッドマグネティックが大活躍でしたw
ケンコー・トキナー JOBY ゴリラポッド マグネティック 086844ケンコー・トキナー JOBY ゴリラポッド マグネティック 086844
(2010/06/15)
ケンコー

商品詳細を見る


では、癒された動物さんを淡々と貼って参ります(ノ∀`*)
今回はちゃんと変換ソフト使って縮小してみまんた、あんな便利ソフトあったとは・・・w



入り口に居たラマ、終始動いてたので撮り辛かったw
R_IMG_0173.jpg

アルパカ=白のイメージだったんですが、茶色も居るんですね~
R_IMG_0176.jpg

温室ドームにあった花
R_IMG_0182.jpg
R_IMG_0183.jpg

コウモリかっこよすぎワロタww
厨二心がくすぐられますねw
R_IMG_0186.jpg

マタマタっていうデカイ亀?
刺々しい外観とは裏腹に可愛い顔w
R_IMG_0188.jpg

フンボルトペンギン・・・だったと思う
R_IMG_0197.jpg

ビーバー、食べ方が可愛かった(*´ω`*)カリカリカリカリカリカリカリ・・・モキュモキュモキュモキュみたいなw
R_IMG_0198.jpg

(´ε` )
R_IMG_0204.jpg

コンゴウインコ
R_IMG_0206.jpg

プレーリードッグ
穴掘ってる子が居て、穴から土がザクザク出てくる様子が面白かったですw
R_IMG_0209.jpg

昆虫館、標本がいっぱいありまんた・・・こんなん飛んできたら気絶するわ・・・
R_IMG_0211.jpg

ヤギ
R_IMG_0212.jpg

モルモット
R_IMG_0216.jpg

生きてるんだけど、触ってもピクリとも動かないトカゲww
R_IMG_0220.jpg

リス
R_IMG_0221.jpg



ここからカピバラタイム!

R_IMG_0222.jpg

見た瞬間爆笑したwww可愛すぎにも程があるwwwww
R_IMG_0231.jpg

親子~
R_IMG_0235.jpg

ちゃんと肩まで浸かるっていうww
むしろ時々潜ってましたwww
R_IMG_0238.jpg

エサあげるとモソモソ食べますw
R_IMG_0245.jpg

四つ子(*´ω`*)
R_IMG_0248.jpg

この温泉カピバラ見たくて行ったんですが、むちゃくちゃ癒されましたw
大人しくて人懐っこいし、動きもノソノソしてて・・・(*´ω`*)
このエリアだけで30分くらい居たんじゃなかろうかww

カワウソもかわえかったww
R_IMG_0253.jpg

スカンク
屁こいたりしないのかしら・・・w
R_IMG_0255.jpg

ドカチン(34サイ)
名前を呼ぶと、ちゃんと耳がピクピクしてましたw
R_IMG_0258.jpg

ミーアキャットキタ――(゚∀゚)――!!
R_IMG_0262.jpg
エサあったけど・・・ワームだったからあげませんでした(´・ω・`)
R_IMG_0263.jpg

まさかアライグマごときであんなに笑うとはね・・・
R_IMG_0274.jpg

すし詰めってレベルじゃねーぞwwwww
R_IMG_0277.jpg

あったかそうだけどさwww
下のヤツ生きてんのか?っていうw
R_IMG_0279.jpg

レッサーパンダ
R_IMG_0283.jpg

何か、亀
R_IMG_0284.jpg

ダチョウ
R_IMG_0285.jpg

クロキツネザル?とかそんな名前だったような・・・
R_IMG_0286.jpg

リスザル
R_IMG_0287.jpg

このエリアで放し飼いになってるんですが、普通に乗っかってくるっていうww
ちなみに撮ってるティニさんの肩に1枚目の子が乗ってましたw
R_IMG_0289.jpg

エサ買いに行ったらこのザマだよ!www
R_IMG_0293.jpg
エサは速攻で無くなりましたww
可愛いというか一番楽しかったのはここでしたw

同じエリアに居たクジャク
R_IMG_0290.jpg

ワラビー
触らせてくれませんでしたw
R_IMG_0300.jpg

こっちはカンガルー
この子はお母さんで、袋の中に子供居ました(*´ω`*)足しか見えなかったけどww
R_IMG_0303.jpg

足www
R_IMG_0308.jpg

カバ
近づくと口開けてエサねだってくるブサ可愛いヤツ
R_IMG_0310.jpg

白鳥
R_IMG_0313.jpg

温室ドームの1階に居た蝶々
R_IMG_0316.jpg

最後、めっちゃ綺麗に撮れたと思う一枚
R_IMG_0320.jpg

【2012/01/28 21:12】 | 未分類
トラックバック(0) |
