
英雄伝、ゲームパッドでやってると、タルタロスみたくて結構面白いですねw
地味にハマってもうLv22です。
やっとセット装備揃えれましたw
2012_02_29_0000.jpg
ご覧のとおり、とりあえず一番簡単そうだったイヴィでやっとります。
魔女っ子なので紙防御かと思いきや、マナシールドのおかげで雑魚からの被ダメはほぼ無いっていうw
高Lv帯がどうなのか分かりませんが、今んとこ課金もインベ以外必要なさそうな感じです。

それにしても釣りの難易度高くね?
というか群れが来る頻度上げてくんないと無駄な時間多すぎだろ・・・

【2012/02/29 22:23】 | ネトゲ
トラックバック(0) |


mayor
私もこっそり英雄伝やってて、
メインのイヴィLv63だったりするw
マナシーとアンバーを常にMAXレベルまで上げとけば、
杖イヴィはかなり楽にすすめられるはず!



ティニ
63とかこっそりってレベルじゃねーっていうw
鎌が厨二心をくすぐって仕方ないんだけど、とりあえず杖で頑張るw

コメントを閉じる▲
