
反応の鈍さに投げ捨てたくなることが増えてきたIS04
先日、auから機種変用¥10,500クーポン送られてきたので、実質0円になるアローズefに変えようかな~と迷ってたんですが、LTEプランになると月500円くらい高くなる・・・

っていうか、今更だけど月5~6千円って高すぎじゃね?

SNS系もやってないし、暇つぶしのweb閲覧にそんな金払うのもなぁ~と思ってきました。
wifi運用も考えたけど、会社にwifi無いんですよね(´・ω・`)
それに出先でちょっと調べたいことあったら面倒だし・・・

というわけで色々調べてたところ、ガラケーとMVNOでよくね?と思ってます。
外で動画サイトはほとんど見ないし、1000円以下のプランで試してみようかなぁ・・・

OCN モバイル エントリー d LTE 980 標準SIMパッケージ T0003349OCN モバイル エントリー d LTE 980 標準SIMパッケージ T0003349
(2013/04/08)
NTTコミュニケーションズ

商品詳細を見る

【2013/04/26 22:37】 | スマートフォン
トラックバック(0) |
