
3日、予定通りに結婚式、披露宴とも無事終わりました。

いや~、めちゃくちゃ楽しかったです。
本当にあっという間に終わっちゃいましたね。
いっぱい笑ったし、泣きもしましたw

当日は生憎の雨模様で、ウェルカムスピーチの冒頭「お忙しい中・・・」を「お足元の悪い中・・・」に変えなきゃ~と考えてたら、そこから先がスポーンと飛んじゃいまして・・・w
書いて持って行ってなかったらと思うとゾッとしますねwww

BGMは予定通りアニソン、ゲーソンで通しましたw
特にツッコミは無かったのでおかしくは無かったハズ。
今度まとめてニコニコにでも上げようかと思います。

友人の余興はDVDだったんですが、めちゃくちゃ感動しました。
過去2回は私が作ってるので、正直なところクオリティに関してはあまり期待してなかったんですが、内容がめっちゃ良かったです。
それに悪戦苦闘しながら編集してくれてたのは知ってたので、初編集であれだけのものをよく作ってくれたな~と。
笑いあり涙ありで、本当に嬉しかったですね。
そして本当にいい友達を持ったなとしみじみ思いました。

ぶっちゃけ90くらい赤字でしたが、全く惜しいとは思ってません。
そりゃまぁもっと安く挙げられたら良かったってのはあるけど、もう削るとこなかったし。
最初の契約時にもうちょい値段交渉してみればよかったかな?とは思いましたけどw

さて、まだお礼したり年賀状作ったりアルバム作ったりで、年明けまでは忙しそうかな~

【2013/11/07 20:41】 | 日常
トラックバック(0) |


ノレさん
遅ればせながらケコーン式オツカレー。

ノレさんは去年末辺りからマビも飽きたのでしばらくぶりにRoをやってみたら色々昔と代わっててレベルアップが異様に早くなってて存外おもしろかったので今

ギロチンクロスとハイウィズとホワイトスミスです。

つってもここ半年はやってなかったけどぬ。

アニメ ログホライズンオススメデスヨオススメ!

まあ新婚さんガンバレヨー。ノノ


ひづき
久しぶりに見に来たら無事結婚式挙げられたようで。
おめでとうございます!(たまには素直に
どうぞお幸せにー。うらやましくなんてないんだからねっ

我が家も兄が結婚したりしましたが、中々大変そうでしたよ。
挨拶とか緊張してるの丸分かりでw
次は双子が結婚しそうな雰囲気があったり無かったりするので、そういう年齢になったんだなと…。
俺はそんな話ミジンコも無いですけどね!


ティニ
ノレさ>Roとか無性にやってみたくなる時あるなぁ~w
今はもう前みたいなプレイ絶対無理だけどwww
あと何故ギロチンにしたのか理解できんわ~他にもっとシャドウとか何かしらあるだろと・・・

ひーたん>ありがと~(*´ω`*)
挨拶くらい余裕だろwwwとか甘く見てたらエライ目に遭ったよw
あれだ、コミケで出会っちゃいなYO!

コメントを閉じる▲
