fc2ブログ
なんだかんだですっかり放置気味になってますね・・・

同居してからというもの、自分の部屋で過ごす時間が劇的に少なくなりました。
以前は夕食後、8時くらいからは自分の部屋で過ごしてたのですが、今は10時くらいまではリビングで過ごすようにしてるのです。
休日も家の事やってるうちに終わるし・・・

自分的には一人でゆっくり好きなことして過ごしたい感じはあるんですけど、そういうわけにもいかんかなと・・・
うん、悪いことではないし、むしろいい兆候なんでしょうけど。

そんなわけでアニメも1月分くらいたまってたり・・・

そんな状態なので、ここももう潮時なのかな~と思ったりもします。

でもね~以前も書いたことあるように、ここ辞めたら微かなつながりが無くなってしまうのがなんだかな~とね。
まぁ、思い出したように覗いてる人が10割なんだろうけどw
LINEやらツイッター、SNSもやってないしな~

どうしましょw
スポンサーサイト




【2013/09/21 23:05】 | 日常
トラックバック(0) |


みしてぃ
|ω・)難しいですよね関係の問題ってという微細すぎる人物筆頭です

私で言えば神姫も終わったし(まぁ昨日一番クジはあったけど)、
そういう関われなくなったもので関係消えていってしまうのは仕方ないような気もする

パズドラはほら、私は無課金縛りしてる所為で凄くしょぼいですし…ネ…

ま、無理にネタもなく時間もないのに続けてもアレですしネー(*´・ω・)


思い出したように見に来てる人はーい

ブログに代わるツールかぁ・・・なんもやってないなぁ・・
ゲームは、タブレットでちょこっと遊んでるくらい。クイズに答えて敵を倒すのがお気に入りでw
他のみんなは、何かしらのネトゲを続けてたりするのかな?

ブログどうするかは・・ティニたん次第ってことでwただ、ここが終了するのは寂しいけど、更新がないのを見るのもまた切ないもんかなと。とっくにブログやめちゃってる私が言えることでもないんだろうけど


ティニ
みしてー>いやいや、こうしてコメントくれると書いてる方としては結構ウレシスなものですよ(*´ω`*)
パズドラはアレですよ、せっかくスタミナ100超えたとこなのに、ちょっと飽きてきたかもしれない・・・w

海さ>以前は更新するのなんでも無かったのに、こんなに変わるものなのかとしみじみ思ったり思わなかったり。
左の月別見ても、7月からほんとぱったり・・・w
ネトゲはどうだろうね~なんとなくだけどもうほとんどやってない気はするなw
黒猫のウィズだっけ?パズドラとかもそうだけど、フレンドってもゲーム内で会話あるわけでもないし、所詮暇つぶしなんだよねw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
|ω・)難しいですよね関係の問題ってという微細すぎる人物筆頭です

私で言えば神姫も終わったし(まぁ昨日一番クジはあったけど)、
そういう関われなくなったもので関係消えていってしまうのは仕方ないような気もする

パズドラはほら、私は無課金縛りしてる所為で凄くしょぼいですし…ネ…

ま、無理にネタもなく時間もないのに続けてもアレですしネー(*´・ω・)
2013/09/22(Sun) 16:27 | URL  | みしてぃ #0MXaS1o.[ 編集]
思い出したように見に来てる人はーい

ブログに代わるツールかぁ・・・なんもやってないなぁ・・
ゲームは、タブレットでちょこっと遊んでるくらい。クイズに答えて敵を倒すのがお気に入りでw
他のみんなは、何かしらのネトゲを続けてたりするのかな?

ブログどうするかは・・ティニたん次第ってことでwただ、ここが終了するのは寂しいけど、更新がないのを見るのもまた切ないもんかなと。とっくにブログやめちゃってる私が言えることでもないんだろうけど
2013/09/26(Thu) 23:19 | URL  | 海 #-[ 編集]
みしてー>いやいや、こうしてコメントくれると書いてる方としては結構ウレシスなものですよ(*´ω`*)
パズドラはアレですよ、せっかくスタミナ100超えたとこなのに、ちょっと飽きてきたかもしれない・・・w

海さ>以前は更新するのなんでも無かったのに、こんなに変わるものなのかとしみじみ思ったり思わなかったり。
左の月別見ても、7月からほんとぱったり・・・w
ネトゲはどうだろうね~なんとなくだけどもうほとんどやってない気はするなw
黒猫のウィズだっけ?パズドラとかもそうだけど、フレンドってもゲーム内で会話あるわけでもないし、所詮暇つぶしなんだよねw
2013/10/07(Mon) 22:06 | URL  | ティニ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック