
まぁ、よくある話ですよね~



某リーグ優勝した球団とこのクレカなんですが、キャンセル分の返金が1年経っても戻ってきてません。
うん、思い出したときに問い合わせなきゃ~と思ってたんですが、なかなか・・・
そもそも問い合わせ番号探すのにHPの奥底まで行かなきゃならんってどうよ?
しかもフリーダイヤルじゃないとかクソすぎる。

で、今しがた問い合わせたんですが・・・

「こちらの機械では1年以上前だと出てこないので、調査になりますぅ・・・」

だそうでwwwwww



死ね


確かにポイント貯まって使いやすいかもしれんけど、対応はマジウンコですね。

【2013/10/14 11:18】 | 日常
トラックバック(0) |
いーそーがーしーいー

あれやんなきゃってのがてんこ盛りです・・・(´・ω・`)

気付けば式までもう1ヶ月切ってるし!
席次やらバスやら決めなきゃだし、オープニングとエンドロールも作らなきゃだし、前金足りなさそうなので少々嫁に出さなきゃだし、車売る手続き中だし、手紙と挨拶も考えなきゃだし・・・他にもちょこちょこと・・・

あぁ・・・いい加減疲れるし、はよ終わらんかな・・・w

【2013/10/07 21:57】 | 日常
トラックバック(0) |
なんだかんだですっかり放置気味になってますね・・・

同居してからというもの、自分の部屋で過ごす時間が劇的に少なくなりました。
以前は夕食後、8時くらいからは自分の部屋で過ごしてたのですが、今は10時くらいまではリビングで過ごすようにしてるのです。
休日も家の事やってるうちに終わるし・・・

自分的には一人でゆっくり好きなことして過ごしたい感じはあるんですけど、そういうわけにもいかんかなと・・・
うん、悪いことではないし、むしろいい兆候なんでしょうけど。

そんなわけでアニメも1月分くらいたまってたり・・・

そんな状態なので、ここももう潮時なのかな~と思ったりもします。

でもね~以前も書いたことあるように、ここ辞めたら微かなつながりが無くなってしまうのがなんだかな~とね。
まぁ、思い出したように覗いてる人が10割なんだろうけどw
LINEやらツイッター、SNSもやってないしな~

どうしましょw

【2013/09/21 23:05】 | 日常
トラックバック(0) |


みしてぃ
|ω・)難しいですよね関係の問題ってという微細すぎる人物筆頭です

私で言えば神姫も終わったし(まぁ昨日一番クジはあったけど)、
そういう関われなくなったもので関係消えていってしまうのは仕方ないような気もする

パズドラはほら、私は無課金縛りしてる所為で凄くしょぼいですし…ネ…

ま、無理にネタもなく時間もないのに続けてもアレですしネー(*´・ω・)


思い出したように見に来てる人はーい

ブログに代わるツールかぁ・・・なんもやってないなぁ・・
ゲームは、タブレットでちょこっと遊んでるくらい。クイズに答えて敵を倒すのがお気に入りでw
他のみんなは、何かしらのネトゲを続けてたりするのかな?

ブログどうするかは・・ティニたん次第ってことでwただ、ここが終了するのは寂しいけど、更新がないのを見るのもまた切ないもんかなと。とっくにブログやめちゃってる私が言えることでもないんだろうけど


ティニ
みしてー>いやいや、こうしてコメントくれると書いてる方としては結構ウレシスなものですよ(*´ω`*)
パズドラはアレですよ、せっかくスタミナ100超えたとこなのに、ちょっと飽きてきたかもしれない・・・w

海さ>以前は更新するのなんでも無かったのに、こんなに変わるものなのかとしみじみ思ったり思わなかったり。
左の月別見ても、7月からほんとぱったり・・・w
ネトゲはどうだろうね~なんとなくだけどもうほとんどやってない気はするなw
黒猫のウィズだっけ?パズドラとかもそうだけど、フレンドってもゲーム内で会話あるわけでもないし、所詮暇つぶしなんだよねw

コメントを閉じる▲
メンテナンスだのアクセス集中だのでなかなか更新できず・・・
いつの間にやら1ヶ月以上経ってましたね(;・∀・)
FC2はクソだと良く分かりましたw
まぁ、引っ越すのも面倒だし、このまま書いてくんですけど。

書こうとしたと言いましても、もっぱらパズドラなんですけどね。
もう何を書こうとしたのかすら覚えてないっていうw
スクショ見る限り大したネタでもないんですがw

パールのスキラゲ、あと1だったんですけど、5体スルーだった(´・ω・`)とか

ジュエルの塔でダブミス残して卵出ると悲しいヨネーとか

同じくジュエルで+4個UMEEEEEEEEとか

数週でシャングリラゲットできた~とか

ムラコレでレイラン・ワルキューレ・ミネルヴァ・レイランで、更に調子に乗ったらピエドラ・ダクゴⅡ・タイタンだった(´・ω・`)とか



そんな感じですwww




【2013/08/31 22:19】 | 日常
トラックバック(0) |
降臨系はヘラからというのが一般的なようで、今まで行ってなかったわけですが、ようやくヘラ来たので逝ってきましたとも。
虹クリ2体しか持ってないので不安だったんですが、ちょっと調べて見てると何とかなるとの意見と、3or4体居ないとダメという人と半々くらい?
まぁ、石も18個貯まってたので、何とかなるんじゃね?ってことで突撃。

L オーガ
S 虹クリ 虹クリ リリス 緑ノエル
FL アマテラス

で行こうとしたんですが、フレンドにアマテラス居なかった(´・ω・`)

L セイレーン
サブ変わらず
FL 低Lvオロチ
で突撃。

1回目、1Fデーモンのターン被りだったので諦め
スタミナ空にして石で回復w
2回目、デビルxデーモン 悩んだけどせっかく石で回復したので・・・
8個くらい使って1F通過したのはいいものの、HP満タンで通過という痛恨のミスに加え、デビル2匹おるし・・・泣く泣く諦め。
3回目、デビルx魔剣士 デビルマジ死ねカスが!
なんとかかんとか5Fまで突破してホッとしました。
R_Screenshot_2013-07-13-22-22-02.jpg

無事にヘラゲット。
R_Screenshot_2013-07-13-22-50-25.jpg

ヘラを加えて再突入。
R_Screenshot_2013-07-13-22-55-19.jpg

今度はスムーズに石5個くらいで攻略できまんた。
ギガクラ超便利すなぁ・・・w

結局、石18個どころか30個くらい使ってしまいました(´・ω・`)
1Fの運もあるけど、虹クリ2体では3F?も鬼門でした。

ゴッドフェス?エジプト神?火の祭り?なにそれ?
R_Screenshot_2013-07-14-22-30-09.jpg

【2013/07/14 23:21】 | スマートフォン
トラックバック(0) |
